今日でドリンク生活3日目、最後!

あっという間すぎたー。









正直、ドリンク生活1日目の時は、

「口寂しいなー...。」って思いがありましたが

今は体が快適すぎて

後3日はドリンク生活できそうなくらい!笑



今朝なんか、朝に弱い僕が

アラーム1発でベットから出れたし、

赤ら顔な肌も赤みが引いてきてるし。





色々と絶好調だーーーーーーーーーー!






酵素ドリンク代がもーーー少し安ければ、

あと数日はドリンク生活してたい気分笑い泣き


 

今回使ったKARA酵素

わりと良い値段しますからね驚き驚き

それだけ良いドリンクなんですけど!!










ちなみにドリンク生活中は、

KARA酵素だけでなく





水やルイボスティーなどを1,800〜2,100ml

しっかり飲みます。

(ノンカフェインで余計な材料の入ってないお茶はOK)


これは代謝酵素を働かせるためにも

とーーーっても必要なためで。

ファスティング中はしっかりと水分補給を

することが大切なのです🙆‍♂️



なので、今回もKARA酵素を飲みながら

しっかり水分補給をしましたよ照れ気づき










そして、明日からいよいよ回復食!


久しぶりに食べれるご飯を楽しみに

今日もゆっくり寝ますふとん1💤

おやすみなさい⭐