日本にいる間に終わらせておきたかったしほり新作Mini Albumのレコーディング、計5曲。

レコに、撮影に、最強サバイバルトークイベントなど超ハードスケジュールによる疲労で日本では終わらせられず、

NYに来てからもなんやかや毎日ぎゅうぎゅう
アートワークやら、日本からの作曲の依頼なども重なり、大雪Daysの中ついつい無理して風邪を引き、しばらく歌が封印され(´;ω;`)


そしてここ数日やっと!鼻声が完治し、
残り2曲のメインVo、コーラスを

今日で終えることができました
・:*+.\(( °ω° ))/.:+ (感涙)



今日コーラスを録った、表題曲「Little Departure」を、No editのとりっぱ状態でチラ見せ!!

前回のNY滞在中に作ったこの曲
ツイキャスやライブでとても反応がよかったので
表題曲になったのですが(テーマも今の私とぴったりですし。)
いやはや、この子のコーラスが最後になったのは、すごい量のコーラスだからなんです(笑)


いやはや、楽しかった!!
そして、無事に全レコーディングを終えられてよかった!!


私の書く曲、難しいよ!!(´;ω;`)
これ、昔からなんですけど
美しさを追求して自分の首を絞めるパターン。

「この曲書いたやつ誰だ!!
  
 私だー!!・:*+.\(( °ω° ))/.:+ 」

・・・Orz



スタジオでおなじみの風物詩です。


ともかく、やり遂げましたよ!!
去年のシングル、「無限方程式」からさらにパワーアップした新作を!!!



デザインも予定よりだいぶ速く仕上げられたし
どうなることかと思いましたが
まあまあ余裕を持って納品できそうです。


喉の不調でずっと心配だった
レコーディングが終われて、夜、ご褒美にマンハッタンへ繰り出し、ジャズセッションを満喫してきました。


{20EB71E4-F215-4BB1-9528-D05C29111799}
そしたらちょうどNYヤンキースの試合生中継してて
マー君が登板していました。

めっちゃNY感満載だなぁ。


いやはや、充実した気分です。



そして、本日は
(NYは日本より13時間遅れですが)

日本にて、声優アーティストの水瀬いのりちゃん
1st Albumがリリースされまして、

{3FD92CA9-C909-4B3E-A3BD-4EB5F95994B7}

「コイセヨオトメ」
作詞作曲:しほり、編曲:齋藤真也

コンビでお届けしております!!
しほり&シャイニータッグは、奈々さんの
ディアドリや、星屑シンフォニー と同じですね🌟


こっそり
みなさんの感想をチェックして
NYでひとり、ニコニコしております。


{55F89B63-2D65-40EF-B84B-8F9BF953FF9D}
ひそかにずっと注目していたのですが、
やっと初めましてでご一緒することができました。

フレッシュな才能
これから楽しみないのりちゃん!

ぜひぜひ「オトメ全開!」ないのりちゃんを
ご堪能くださいませ(*゚∀゚*)💕


しほり


【New Mini Album発売&レコ発ワンマン!!】
◼︎5/3(水祝昼) 恵比寿天窓switch. ワンマンライブ
開場12:00/開演13:00  前売¥3,000/当日¥3,500

5/3 New Mini Album「Little Departure」発売
{F78C7BFF-5041-4CA2-9A2E-66F56A0A2A6F}
《収録曲》
1、Little Departure
2、Welcome to this world
3、冒険者たちへ
4、Shooting Star
5、Nowhere


【楽曲提供】
・4/5 発売 水瀬いのり 1at Album 収録
「コイセヨオトメ」
作詞作曲:しほり、編曲:齋藤真也


【最強サバイバル術関連】



【しほりLINE公式アカウント開始!】

ID:    @cdk8063z

アカウント名:  しほり-Shihori-

※自動返信キーワードヒント↓↓↓ (おはよう、おやすみ、など)

{97D231CB-7A65-4289-9BEE-408A34A47C08}



■あの感動を再び!!「2016.9.4 しほり誕」ライブDVD発売中!!!

{8AB49B2A-8198-440D-BBC3-BBD166E7940F}

※完全ノーカットでお届け!!

【LIVEDVD】「しほり壮行会!NYへ行くの巻」〜東京・バースデー編〜ご購入はこちら



■♪♪新作復刻版♪♪超レアアイテム解禁!!


・復刻版CD「
ナミダヲタベテ」/ 1,500円 (2002年)
・復刻版CD「
君に響けば」/ 1,500円 (2002年)


■■■■■

【「無限方程式」ショートPV CM公開!!】

■5/25 release 「無限方程式」しほり
{9B6521EA-B649-4E1E-8998-57BB5692415C}