最強サバイバルのトークライブで完全燃焼して燃え尽きてしまった私ですが

{0A08D255-8D34-4C54-9987-F1C15EA3A1BA}

不死鳥のように蘇る予定です(笑)

昨日は予定してた全曲は
もう灰になりすぎて声がダメでいけませんでしたが
最強サバイバルでも歌った新曲
「冒険者たちへ」だけは、腹の底からパワーが湧いて来て、ばっちり録り切ることができました。


相当攻めまくった2週間でしたが

実は、私が伝えたい、メッセージは
すでにこれまで出して来た音楽たちに存分に歌詞として込められていて

あのトークライブを聞いたあとに
「冒険者たちへ」や「キミノウタ」を聞くと


「ああ!!そういう意味が込められてたのか!!」


とハッとされた方もいらしたようです。
そうなんだよー、
ずっと、
子供の時からずーっと、周りに伝えて来たけど
ガキんちょのいうことなんか
バカにして聞いてもらえなかったし嗤われてきた。

でも、大人になって
経験値を積んで、たくさんだまされたり
痛い思いをして、サバイブしてきて


やっと、まだ微力ながら
こうして、業界を変えていく、世界をよく変えていくための、具体的なムーブメントとして


小さな一石ですが
でも、佐藤大和弁護士はじめ、賛同してくださる方々と出会えて
(たくさんの方々が、記事のシェアや、RT、励ましのお言葉をくださり、励みになりました。)

まず、投じる、ということができました。


「しらべぇ」さんにて、
ニュースにもしていただきました!!

◼︎ニュース記事:



私たちが燃えているのは

闇を照らしたいからです。


闇で迷っている人たちの世界を
照らしたいからです。



そして、こんな情報化社会の渦の中
難しい時代の中、
「しょうがないよね。。」

と我慢ばっかりしなきゃいけなくて
萎えてしまってる、たくさんの人の



生命力に


火をつけたいからです。


いつもの音楽活動でも
私としては
ずっと同じ目的のために活動してきたし
生きて来ました。


そして、今回の小さな一歩をきっかけに
もっと思い切り
遠慮なく闇を照らしていける大きな炎になれるようがんばろうと、あらためて決意できました♫



「90分では足りない!!」

「質疑応答も欲しかった!」
(予定してたけど時間足りませんでした。ごめんね。。)


というお声をたくさんいただきましたので


次回の開催を楽しみにしててくださいね!!



さて、東京から軽井沢に帰り中。
明々後日には、NYへやっと戻ります!!


NY Diary の再開です。

楽しほり、癒しほり、嬉しほり、おもしほり、激しほり


いろんな顔のしほりを
ご堪能頂ければと思っておりますので


続きをお楽しみに!!


しほり



【最強サバイバル術関連】




【しほりLINE公式アカウント開始!】

ID:    @cdk8063z

アカウント名:  しほり-Shihori-

※自動返信キーワードヒント↓↓↓ (おはよう、おやすみ、など)

{97D231CB-7A65-4289-9BEE-408A34A47C08}



■あの感動を再び!!「2016.9.4 しほり誕」ライブDVD発売中!!!

{8AB49B2A-8198-440D-BBC3-BBD166E7940F}

※完全ノーカットでお届け!!

【LIVEDVD】「しほり壮行会!NYへ行くの巻」〜東京・バースデー編〜ご購入


■♪♪新作復刻版♪♪超レアアイテム解禁!!


・復刻版CD「
ナミダヲタベテ」/ 1,500円 (2002年)
・復刻版CD「
君に響けば」/ 1,500円 (2002年)


■■■■■

【「無限方程式」ショートPV CM公開!!】

■5/25 release 「無限方程式」しほり
{9B6521EA-B649-4E1E-8998-57BB5692415C}