【New Mini Album発売&レコ発ワンマン!!】
◼︎5/3(水祝昼) 恵比寿天窓switch. ワンマンライブ

・5/3 New Mini Album「Little Departure」発売
{F78C7BFF-5041-4CA2-9A2E-66F56A0A2A6F}
《収録曲》
1、Little Departure
2、Welcome to this world
3、冒険者たちへ
4、Shooting Star
5、Nowhere



やっと新情報!!
まだ細かいことが決まっていなかったりですが
ここ最近の異様なパワーアップっぷりに
日本からもいろいろと反響いただいておりますが

(ファンの方のみならず、音楽業界関係者の方や
アーティストさんや先輩の方々からの反響にも驚きます。)


ぜひぜひそんなしほりの爆発っぷりを楽しみにしていてくださいね!


来月からは、新しい勉強も始める予定で
わくわくしっぱなしです。
新しいアイディアを実現するための実験も始めていたりと


どれだけ時間があっても足りる気がしません。


やりたいことも、やらなくてはいけないことも
たくさんありすぎて、もっともっと自分の今新しく見つけた課題だけにぎゅっと集中できたらどれだけいいだろう、、、ともどかしく思います。



そう、つまりですね。。


NYで学ぶべきことが多すぎて


日本でやらなきゃいけなかったことを
すっかり忘れてしまうんです(@_@)


もともと、生まれつき
片耳が聞こえないせいか、アスペルガーのせいなのか、尋常ならざる異様な集中力を持っている私。


猫まっしぐらな性格は
みなさんもよくご存知かと思いますが
(興味あることにしか反応しないし
 興味あることにはとことん没頭)


たとえば、鍋に火をかけて
その間に野菜をカットしだしたら
もう鍋のことはすっかり忘れてしまう。


というくらいには、1ラインしかないんですよ。
脳みその回路が。


そして、なんだかよくわからない強い直感で
行ったこともない「NY」にピンポイントで照準を定めて、1年前から実際、あっという間に暮らしているわけですが


本当に、NYが好きすぎる。


毎回毎回だけど、逆ホームシックになってしまう。

ずっとNYにいたい。。
日本に帰りたくない。。(´;ω;`)


どんだけNYが合ってるんだ(笑)
いや、ほんとに
私は本来ここに生まれてくる予定を誤ってしまったんじゃなかろうかというくらいには、
もうこの街が心地よいのです。



NYに行ったって、日本でも活動続ける気満々だし、NYで活躍を目指すこと自体、日本にまた成果を持ち帰ったり、文化交流みたいなことをしたい

という

壮大な人生の目標があるので
もちろん、日本はいつだって私の重要な場所なんですけど


これは現実問題、日本でのサポートも増えないと
私自身では管理できない、と気付かされました。


物理的に、不可能なんですね。。
思い知りました。


うむー。
長年フリーランスでがんばってきたけれども
NYでは事務所が決まっているけれども
日本の活動も、がっつりしたサポートつかないと無理だなぁ。

どやちゃんひとりでは
私のことをカバーできなさそうだし。


もし今こちらをご覧の日本のメーカーさんか
どなたか、しほりの活動に興味を持ってくださっている素敵な方、ご連絡くださいませ!!(笑)

(けっこうまじで。)


そんなわけで
とにかくNYでの生活に
どんどん没頭してしまっているしほりさんです。



このあとの人生がどうなるのか
全く予想がつかなさすぎます。


そんなんで、アメリカ人も多く使っている
インスタ(@shihori94) やFacebook(Shihori Nakane) がメインに移行していて
twitterとブログがかなりおそろかになりがちで
本当に恐縮なのですが


それくらいには新しい冒険と学びに
フォーカスしてパワーアップを一心に狙っておりますので
引き続きあたたかく見守ってやっていただけますと幸いです。


しほり




【楽曲提供】
・4/5 発売 水瀬いのり 1at Album 収録
「コイセヨオトメ」
作詞作曲:しほり、編曲:齋藤真也


【最強サバイバル術関連】



【しほりLINE公式アカウント開始!】

ID:    @cdk8063z

アカウント名:  しほり-Shihori-

※自動返信キーワードヒント↓↓↓ (おはよう、おやすみ、など)

{97D231CB-7A65-4289-9BEE-408A34A47C08}



■あの感動を再び!!「2016.9.4 しほり誕」ライブDVD発売中!!!

{8AB49B2A-8198-440D-BBC3-BBD166E7940F}

※完全ノーカットでお届け!!

【LIVEDVD】「しほり壮行会!NYへ行くの巻」〜東京・バースデー編〜ご購入はこちら



■♪♪新作復刻版♪♪超レアアイテム解禁!!


・復刻版CD「
ナミダヲタベテ」/ 1,500円 (2002年)
・復刻版CD「
君に響けば」/ 1,500円 (2002年)


■■■■■

【「無限方程式」ショートPV CM公開!!】

■5/25 release 「無限方程式」しほり
{9B6521EA-B649-4E1E-8998-57BB5692415C}