昨日病院でもらってきた抗生物質が
一発でききました。
2日間寝込んで全く改善しなかった諸症状が、いっきに改善( ;∀;)

はっはっは、やっぱりね
最初から抗生材が正解なんじゃないかって思ってたよー(笑)
喉風邪の経験値が高すぎて(残念なことに喉が弱い)自分でおおざっぱな判断がつくようになってしまって(笑)

とりあえずこれで早めに治りそうです。
この2週間近く、とにかく今までの日本でありえなかった運動量で、確実に体力筋力免疫力まで上がっている感じがするので

それで処方が当たれば治りも早いようです。

今日は用事で初めてこちらの駅に降り立ちました。
{F2F22705-19EF-4D16-8908-7FD5FD00ED40}
なんの施設なんだろ。
めっちゃでかいんですけど、いちいちなんにしてもスケールがでかかったり、天井が高かったりバカ広かったりと

なんでもかんでもスケールがでかい感じが
私にとってはすごく心地いいです。


実は私、

閉所恐怖症なんだよね。。


日本は生まれてこのかたずっと窮屈で
自分を押し殺されて押し殺して、ぎゅっとがんばって生きてきたけど

ああ、やっぱ日本は私には狭すぎたんだな
って思います。


世界規模の閉所恐怖症疑惑。


NY市自体はすごく小さな街なんですが
考え方がいちいちでかいし
(良くも悪くもだけどね。)

何より
街中で超大声で歌いだしたとしても
いきなり踊り出したとしても
誰も嫌な顔をしない。

むしろ、喜んで

「You ファンキーじゃ〜ん♫」

みたいにむしろ一緒に踊り出してくれる人多数。
誰も
「こら!!やめなさい!!」
って止める人がいない(*´∇`*)💕


なので
NYでの私が、いったいどれほど
日々フリーダムにのびのびと子供のように
小鳥のように、いたずらにゃんこのように

飛び跳ねたり、歌ったり、踊ったり、笑ったり


めいっぱい誰にも遠慮せず
好きなように生きているか
私を見たことがある人であれば想像がつくのではないでしょうか(笑)

{16FB0375-68A2-4A61-8604-7E114A4BA885}

偶然撮った写真、あとで見てみた街路樹がきれいに頭にかぶって、毛がわっさーーーって生えてるみたいになってました。

なんでしょう、この穏やかな私の表情。

「こんにゃろ戦うぞーー!!!!」

っていうコンセプト自体は
生まれた時からさっぱり変わらないのですが

平穏と闘志とが、きれいに両立してます。


{214BF659-9722-4DD9-8C9D-AF94F5F0C851}
ちなみにこんなルーフトップがついてる
素敵なおうちに、来月1週間だけ滞在させてもらえることになりました。

{59764857-EE97-4409-BCF0-D8F1A725B8E6}
今日までは極寒だったけど
明日から春になってくるようなので
来月だったらここのルーフトップでちっちゃな公園スペースみたいになってるので
NYを見渡しながら作曲とかできるかなぁ〜。


たまたまのラッキーです。


すぐそこにどんなチャンスが転がってるかわからない
そんな街です。
求めるものには積極的に与えてくれる街です。

求めないと、
多分、NYにきてもさして自国と変わらないかんじになります(笑)


まだまだ、挑戦したりない
全然、これからがんばらなきゃいけない状態なのですが


今日ふと久しぶりに
自分の心に、

「私にとって本当に幸せなものはなんですか?」

って聞いてみたんです。


そうしたら

「もう今あるよ!!」


って答えが返ってきて
はたと、長年生まれてからずっと、自分の中にがっつり空いてた絶望的な穴みたいなものが

すっかり平穏や安らぎで満ちていることに気づいて、涙が出そうになりました。


こんなに刺激的で
先がわからなさすぎて
難しそうな道をえらんだというのに


私の心は
未だかつてなく満たされています。


こんな感覚は今のところ
味わったことがないような気持ちで
え、こんなに幸せでいいのかなぁ?

いいの?
あ、いいのか

いいよねぇ??

人はみんな幸せになるために生まれてきたんだよ!
って子供の時から私訴え続けきたじゃん!
自分も幸せになっていいじゃん!!


と。


たくさんの、未知の世界を見せてくれる街


まだまだまだまだ
面白い展開が待ち受けています。



楽しみにしていてください!


しほり

{BE5AC8B6-FBEA-4E6B-999E-618114B7024A}
晩ごはんを食べた、Bryant公園前のWhole Foodsからの景色。
こんなん見ながら軽い晩ごはん、て!
右手には摩天楼でございます。
美しかった!!!!




【楽曲提供】
・4/5 発売 水瀬いのり 1at Album 収録
「コイセヨオトメ」
作詞作曲:しほり、編曲:齋藤真也


【最強サバイバル術関連】



【しほりLINE公式アカウント開始!】

ID:    @cdk8063z

アカウント名:  しほり-Shihori-

※自動返信キーワードヒント↓↓↓ (おはよう、おやすみ、など)

{97D231CB-7A65-4289-9BEE-408A34A47C08}



■あの感動を再び!!「2016.9.4 しほり誕」ライブDVD発売中!!!

{8AB49B2A-8198-440D-BBC3-BBD166E7940F}

※完全ノーカットでお届け!!

【LIVEDVD】「しほり壮行会!NYへ行くの巻」〜東京・バースデー編〜ご購入はこちら



■♪♪新作復刻版♪♪超レアアイテム解禁!!


・復刻版CD「
ナミダヲタベテ」/ 1,500円 (2002年)
・復刻版CD「
君に響けば」/ 1,500円 (2002年)


■■■■■

【「無限方程式」ショートPV CM公開!!】

■5/25 release 「無限方程式」しほり
{9B6521EA-B649-4E1E-8998-57BB5692415C}