わりとどうでもいい -90ページ目

まじめに




暇なニートはきれいにならべてみました(わたくし比そして丸い方)
なんか書きたいことあったけど忘れたわ
なんだったっけなとりあえず久々にしっとるけ食べた39円だった
それくらいしか思い出せないぜ
もうすぐCDでるねお金ないねやばいね
そうそう思い出したけどわたくし中学一年生のテキスト買ったんですよね
確実にゆとり教育のあれだけどさ球の体積とかの求めかたって高校で習ったよねwww?いやまじでwww
あと最頻値とか中央値いうやつwwwはじめて聞いたんだけどwww習ったっけwww?高校ですら習った覚えないんだけどwwwあれ?wwwあれれ?www
覚えないといけないよねぷぷぷまじゆとり乙すぎる


Android携帯からの投稿

あーあ

ひっさびさにはなくさくなったわまじぜつぼう
ごはんが不味くなるだろうが過ぎる
しかもウォークマン画像出るようにしようと思ったらパソコンくそおもいwwwバーローwww
今日バーローやってたwww
バームクーヘンたべたらしんだwwwデブがwwwまじ強欲www皿に入れるのめんどくさがってそのまま食べたら死んだwww死んだのは先週だけどwww
明日はギョーザあるよー買い物いかないとねー絶対多いよねビキビキ
31食べたいのになあああああああああまじ土日だからってうかれんなよまじで
こっちはニートじゃボケこら



Android携帯からの投稿

さっそく

チケット払った紙落としたwww要らないよねwww?やべえwwwマジキチwww真剣にwww
わたくし今年物落としすぎじゃね?
やはり外は危険だなまじで

今日は結局エビチリ作ったよなかなかだったよ
というかまじ専業主婦って楽だなあと思うわまじで
何が専業主婦に給料あげるといくらになるかだよまじで楽すぎじゃねえか
くそ楽じゃねえかご飯作って洗濯して洗い物すれば大体いいんだよね?
わたくし洗濯はしないが超絶時間余るぜ
洗濯しても超絶暇だぜ?散歩したりする時間あるぜ?今日エビ剥くのに一時間かかったけど時間あるぜ?
割りと暇だぜ?わいるどたぜえ?
でも暇だからって暇潰しでバイトしないでね迷惑だから
当たり前のように休みとるしねファクシミリ

とりあえず残りの支払いしてこよー☆

Android携帯からの投稿