こうべに!
神戸2日目ですが結構思ったよりギリギリに起きてチェックアウトした
パンもろたけどそのまま忘れて全部持って帰ってしまったー
めっちゃおいしかったwwwwwwwwwwwwさーせんwwwwwwwwwwwwwww
普通にすぐ全部なくなったwwwwwwwwwwwwwww
でチェックアウトして西村こーひーにいった!!!!!!

ドレッシング激ウマwwwwwwwwwwwwww
ドレッシング売ってたしwwwwwwwwwwwwwwww
カフェオレめっちゃ甘くておいしかったwwwwwwwwwwwwwww
ここでお土産のコーヒーもこうたで
そのあと荷物ロッカーに入れて中華街に行ったよう

中華街制覇wwwwwwwwwwwwwwwwwwww横浜wwwwwwwwwwwwwww
長崎wwwwwwwwwwwwwwwwwww神戸wwwwwwwwwwwwwwwwww
行ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
でーここで麺食べてーまじわたくし忘れられてるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ずっと待ってたwwwwwwwwwwwwwwwかわいそうwwwwwwwwwwwwwww
また違う麺食べてタピオカちゃんのんだよ
めっちゃ牛乳でおいしかったー
そのあと会場行ってー見たよ
なんかスタンドだったんだけど急斜面でこわかったは
とりあえずがんばったけど
いやまじかみやちゅうががんばっててがんばってたは
ブンブンいってたは
くっそわろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まあこの日こそ
え?これだけ?wwwwwwwwwwwwwwwって感じで終わった
発表も結局これだけ?今年ツアー無いの?って感じだったし
んーまあ来年に期待ってことなんでしょうか
いやー期待できない!!!!!!!!
九州いっぱいやってくれないかなー
行ってないところに行きたい!!!!!!!
佐賀と大分と沖縄(白目)
沖縄微妙だなあwwwwwwwwwwwww行ってみたいけど飛行機乗るのめんどくさいwwwwwwwwwwwwww
鹿児島行きたいなーしゃぶしゃぶ食べたい!!!!!!!!!!!!!!
宮崎行きたい!!!!!!!!!!!!チキン南蛮食べたい!!!!!!!!!!!
香川行きたい!!!!!!!!!!!うどん食べたい!!!!!!!!!!!
夢は広がりますな行ったことあるけど
やっぱ行ったことないところかなー
近場がいい!!!!!あとおいしいもの!!!!!!これ大事!!!!!!!
新幹線の中で神戸牛のお弁当食べた
お金なかったからwwwwwwwwwwwwwww
というわけでわたくしのツアーは終わりましたー
めっちゃ行ったの少なーい珍しい!!!!!
まじお金ないからねwwwwwwwwwwww給料安すぎwwwwwwwwwwwwwFAXwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
パンもろたけどそのまま忘れて全部持って帰ってしまったー
めっちゃおいしかったwwwwwwwwwwwwさーせんwwwwwwwwwwwwwww
普通にすぐ全部なくなったwwwwwwwwwwwwwww
でチェックアウトして西村こーひーにいった!!!!!!

ドレッシング激ウマwwwwwwwwwwwwww
ドレッシング売ってたしwwwwwwwwwwwwwwww
カフェオレめっちゃ甘くておいしかったwwwwwwwwwwwwwww
ここでお土産のコーヒーもこうたで
そのあと荷物ロッカーに入れて中華街に行ったよう

中華街制覇wwwwwwwwwwwwwwwwwwww横浜wwwwwwwwwwwwwww
長崎wwwwwwwwwwwwwwwwwww神戸wwwwwwwwwwwwwwwwww
行ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
でーここで麺食べてーまじわたくし忘れられてるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ずっと待ってたwwwwwwwwwwwwwwwかわいそうwwwwwwwwwwwwwww
また違う麺食べてタピオカちゃんのんだよ
めっちゃ牛乳でおいしかったー
そのあと会場行ってー見たよ
なんかスタンドだったんだけど急斜面でこわかったは
とりあえずがんばったけど
いやまじかみやちゅうががんばっててがんばってたは
ブンブンいってたは
くっそわろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まあこの日こそ
え?これだけ?wwwwwwwwwwwwwwwって感じで終わった
発表も結局これだけ?今年ツアー無いの?って感じだったし
んーまあ来年に期待ってことなんでしょうか
いやー期待できない!!!!!!!!
九州いっぱいやってくれないかなー
行ってないところに行きたい!!!!!!!
佐賀と大分と沖縄(白目)
沖縄微妙だなあwwwwwwwwwwwww行ってみたいけど飛行機乗るのめんどくさいwwwwwwwwwwwwww
鹿児島行きたいなーしゃぶしゃぶ食べたい!!!!!!!!!!!!!!
宮崎行きたい!!!!!!!!!!!!チキン南蛮食べたい!!!!!!!!!!!
香川行きたい!!!!!!!!!!!うどん食べたい!!!!!!!!!!!
夢は広がりますな行ったことあるけど
やっぱ行ったことないところかなー
近場がいい!!!!!あとおいしいもの!!!!!!これ大事!!!!!!!
新幹線の中で神戸牛のお弁当食べた
お金なかったからwwwwwwwwwwwwwww

というわけでわたくしのツアーは終わりましたー
めっちゃ行ったの少なーい珍しい!!!!!
まじお金ないからねwwwwwwwwwwww給料安すぎwwwwwwwwwwwwwFAXwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
こうべいち!
行きはいつも通り調子に乗りすぎて行きの分飛行機とってなかったら案の定高くなっててバスで行ったよ
神戸までは割と近いなーすぐ着いた!!!!!
着いてこしのじゅんこみたいなお店に行ってパン食べた!!!!!

長いやつウインナー入っててパリパリでめっちゃおいしかった!!!!!!
まじしゃうエッセン!!!!!!!!
そのあとおなかいっぱいになりすぎて昼ごはん中華街に行く予定だったけどあきらめた
バス乗り放題とりあえず乗って神戸散策した
まじおしゃれなセブンー

まじおしゃれなスタバー

これ見たときのテンションの上がり具合まじ異常だった
自分で上がりすぎて引いたは
まあこの後めっちゃ坂登らないといけなくて虫はんぱない地点とか通らないといけなくなってくそテンション下がった
安定のくそ
でーそのあとまだおなかいっぱいだったから明石焼き食べたー

めっちゃふわっふわでおいしかった
なんか薬味みたいなのまじ雑草の味wwwwwwwwwwwwwww
ネギくれwwwwwwwwwwwwwwwww
そのあとスタバに行ってホテル行って会場に行ったー

この日は15列目だったよー
アンコールでまなぶやったーかるりんびっくりー
とりあえず全力でのったよ
で、え?終わり?みたいな微妙な感じで終わりました
終わってから鉄板焼き食べたー

お好み氏とどて焼き氏食べたー
どて焼き氏の画像アップできてなかったからのせない
めんどく
でホテル戻ってウェルカムドリンクもろた
メロンソーダ的なやつうめえ
でテレビが消えなくていらいらしながら寝ました
あと銀テープが奇跡的に取れました
神戸までは割と近いなーすぐ着いた!!!!!
着いてこしのじゅんこみたいなお店に行ってパン食べた!!!!!

長いやつウインナー入っててパリパリでめっちゃおいしかった!!!!!!
まじしゃうエッセン!!!!!!!!
そのあとおなかいっぱいになりすぎて昼ごはん中華街に行く予定だったけどあきらめた
バス乗り放題とりあえず乗って神戸散策した
まじおしゃれなセブンー

まじおしゃれなスタバー

これ見たときのテンションの上がり具合まじ異常だった
自分で上がりすぎて引いたは
まあこの後めっちゃ坂登らないといけなくて虫はんぱない地点とか通らないといけなくなってくそテンション下がった
安定のくそ
でーそのあとまだおなかいっぱいだったから明石焼き食べたー

めっちゃふわっふわでおいしかった
なんか薬味みたいなのまじ雑草の味wwwwwwwwwwwwwww
ネギくれwwwwwwwwwwwwwwwww
そのあとスタバに行ってホテル行って会場に行ったー

この日は15列目だったよー
アンコールでまなぶやったーかるりんびっくりー
とりあえず全力でのったよ
で、え?終わり?みたいな微妙な感じで終わりました
終わってから鉄板焼き食べたー

お好み氏とどて焼き氏食べたー
どて焼き氏の画像アップできてなかったからのせない
めんどく
でホテル戻ってウェルカムドリンクもろた
メロンソーダ的なやつうめえ
でテレビが消えなくていらいらしながら寝ました
あと銀テープが奇跡的に取れました
ふくおかに!
まあ2日目は仕事終わっていったよ
めっちゃ近所wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
だからwwwwwwwwwwwwwwwwwww

この日は天気よかったね
この日は3列目だったよちけえ
まあ特に書くことないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
右斜めだった気がするけどその人たちが割と破壊力がやばかった気がしたwwwwwwwwwww
どういった意味でかは忘れたけどwwwwwwwwwwwww
やっぱ終ってから比較的日が浅い時に書かないと忘れるwwwwwwwwwwwww
もったいないwwwwwwwwwwwwwww
MOTTAINAIwwwwwwwwwwwwwwwwwww
プリクラとって帰ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
はい終わりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
めっちゃ近所wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
だからwwwwwwwwwwwwwwwwwww

この日は天気よかったね
この日は3列目だったよちけえ
まあ特に書くことないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
右斜めだった気がするけどその人たちが割と破壊力がやばかった気がしたwwwwwwwwwww
どういった意味でかは忘れたけどwwwwwwwwwwwww
やっぱ終ってから比較的日が浅い時に書かないと忘れるwwwwwwwwwwwww
もったいないwwwwwwwwwwwwwww
MOTTAINAIwwwwwwwwwwwwwwwwwww
プリクラとって帰ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
はい終わりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
