わりとどうでもいい
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

こうべに!

神戸2日目ですが結構思ったよりギリギリに起きてチェックアウトした
パンもろたけどそのまま忘れて全部持って帰ってしまったー
めっちゃおいしかったwwwwwwwwwwwwさーせんwwwwwwwwwwwwwww
普通にすぐ全部なくなったwwwwwwwwwwwwwww

でチェックアウトして西村こーひーにいった!!!!!!

DSC_0067.JPG


ドレッシング激ウマwwwwwwwwwwwwww
ドレッシング売ってたしwwwwwwwwwwwwwwww
カフェオレめっちゃ甘くておいしかったwwwwwwwwwwwwwww
ここでお土産のコーヒーもこうたで
そのあと荷物ロッカーに入れて中華街に行ったよう

DSC_0068.JPG

中華街制覇wwwwwwwwwwwwwwwwwwww横浜wwwwwwwwwwwwwww
長崎wwwwwwwwwwwwwwwwwww神戸wwwwwwwwwwwwwwwwww
行ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

でーここで麺食べてーまじわたくし忘れられてるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ずっと待ってたwwwwwwwwwwwwwwwかわいそうwwwwwwwwwwwwwww
また違う麺食べてタピオカちゃんのんだよ
めっちゃ牛乳でおいしかったー
そのあと会場行ってー見たよ

なんかスタンドだったんだけど急斜面でこわかったは
とりあえずがんばったけど
いやまじかみやちゅうががんばっててがんばってたは
ブンブンいってたは
くっそわろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まあこの日こそ
え?これだけ?wwwwwwwwwwwwwwwって感じで終わった
発表も結局これだけ?今年ツアー無いの?って感じだったし
んーまあ来年に期待ってことなんでしょうか
いやー期待できない!!!!!!!!
九州いっぱいやってくれないかなー
行ってないところに行きたい!!!!!!!
佐賀と大分と沖縄(白目)
沖縄微妙だなあwwwwwwwwwwwww行ってみたいけど飛行機乗るのめんどくさいwwwwwwwwwwwwww

鹿児島行きたいなーしゃぶしゃぶ食べたい!!!!!!!!!!!!!!
宮崎行きたい!!!!!!!!!!!!チキン南蛮食べたい!!!!!!!!!!!
香川行きたい!!!!!!!!!!!うどん食べたい!!!!!!!!!!!

夢は広がりますな行ったことあるけど
やっぱ行ったことないところかなー
近場がいい!!!!!あとおいしいもの!!!!!!これ大事!!!!!!!

新幹線の中で神戸牛のお弁当食べた
お金なかったからwwwwwwwwwwwwwwwDSC_0074.JPG


というわけでわたくしのツアーは終わりましたー
めっちゃ行ったの少なーい珍しい!!!!!
まじお金ないからねwwwwwwwwwwww給料安すぎwwwwwwwwwwwwwFAXwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

こうべいち!

行きはいつも通り調子に乗りすぎて行きの分飛行機とってなかったら案の定高くなっててバスで行ったよ
神戸までは割と近いなーすぐ着いた!!!!!

着いてこしのじゅんこみたいなお店に行ってパン食べた!!!!!

DSC_0051.JPG

長いやつウインナー入っててパリパリでめっちゃおいしかった!!!!!!
まじしゃうエッセン!!!!!!!!
そのあとおなかいっぱいになりすぎて昼ごはん中華街に行く予定だったけどあきらめた
バス乗り放題とりあえず乗って神戸散策した

まじおしゃれなセブンー

DSC_0057.JPG


まじおしゃれなスタバー

DSC_0054.JPG

これ見たときのテンションの上がり具合まじ異常だった
自分で上がりすぎて引いたは

まあこの後めっちゃ坂登らないといけなくて虫はんぱない地点とか通らないといけなくなってくそテンション下がった
安定のくそ

でーそのあとまだおなかいっぱいだったから明石焼き食べたー


DSC_0059.JPG

めっちゃふわっふわでおいしかった
なんか薬味みたいなのまじ雑草の味wwwwwwwwwwwwwww
ネギくれwwwwwwwwwwwwwwwww
そのあとスタバに行ってホテル行って会場に行ったー

DSC_0060.JPG


この日は15列目だったよー
アンコールでまなぶやったーかるりんびっくりー
とりあえず全力でのったよ
で、え?終わり?みたいな微妙な感じで終わりました

終わってから鉄板焼き食べたー


DSC_0063.JPG


お好み氏とどて焼き氏食べたー
どて焼き氏の画像アップできてなかったからのせない
めんどく

でホテル戻ってウェルカムドリンクもろた
メロンソーダ的なやつうめえ
でテレビが消えなくていらいらしながら寝ました

あと銀テープが奇跡的に取れました

ふくおかに!

まあ2日目は仕事終わっていったよ
めっちゃ近所wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
だからwwwwwwwwwwwwwwwwwww

DSC_0033.JPG


この日は天気よかったね
この日は3列目だったよちけえ
まあ特に書くことないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
右斜めだった気がするけどその人たちが割と破壊力がやばかった気がしたwwwwwwwwwww
どういった意味でかは忘れたけどwwwwwwwwwwwww
やっぱ終ってから比較的日が浅い時に書かないと忘れるwwwwwwwwwwwww
もったいないwwwwwwwwwwwwwww
MOTTAINAIwwwwwwwwwwwwwwwwwww
プリクラとって帰ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
はい終わりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>