こうべいち! | わりとどうでもいい

こうべいち!

行きはいつも通り調子に乗りすぎて行きの分飛行機とってなかったら案の定高くなっててバスで行ったよ
神戸までは割と近いなーすぐ着いた!!!!!

着いてこしのじゅんこみたいなお店に行ってパン食べた!!!!!

DSC_0051.JPG

長いやつウインナー入っててパリパリでめっちゃおいしかった!!!!!!
まじしゃうエッセン!!!!!!!!
そのあとおなかいっぱいになりすぎて昼ごはん中華街に行く予定だったけどあきらめた
バス乗り放題とりあえず乗って神戸散策した

まじおしゃれなセブンー

DSC_0057.JPG


まじおしゃれなスタバー

DSC_0054.JPG

これ見たときのテンションの上がり具合まじ異常だった
自分で上がりすぎて引いたは

まあこの後めっちゃ坂登らないといけなくて虫はんぱない地点とか通らないといけなくなってくそテンション下がった
安定のくそ

でーそのあとまだおなかいっぱいだったから明石焼き食べたー


DSC_0059.JPG

めっちゃふわっふわでおいしかった
なんか薬味みたいなのまじ雑草の味wwwwwwwwwwwwwww
ネギくれwwwwwwwwwwwwwwwww
そのあとスタバに行ってホテル行って会場に行ったー

DSC_0060.JPG


この日は15列目だったよー
アンコールでまなぶやったーかるりんびっくりー
とりあえず全力でのったよ
で、え?終わり?みたいな微妙な感じで終わりました

終わってから鉄板焼き食べたー


DSC_0063.JPG


お好み氏とどて焼き氏食べたー
どて焼き氏の画像アップできてなかったからのせない
めんどく

でホテル戻ってウェルカムドリンクもろた
メロンソーダ的なやつうめえ
でテレビが消えなくていらいらしながら寝ました

あと銀テープが奇跡的に取れました