こうべいち!
行きはいつも通り調子に乗りすぎて行きの分飛行機とってなかったら案の定高くなっててバスで行ったよ
神戸までは割と近いなーすぐ着いた!!!!!
着いてこしのじゅんこみたいなお店に行ってパン食べた!!!!!

長いやつウインナー入っててパリパリでめっちゃおいしかった!!!!!!
まじしゃうエッセン!!!!!!!!
そのあとおなかいっぱいになりすぎて昼ごはん中華街に行く予定だったけどあきらめた
バス乗り放題とりあえず乗って神戸散策した
まじおしゃれなセブンー

まじおしゃれなスタバー

これ見たときのテンションの上がり具合まじ異常だった
自分で上がりすぎて引いたは
まあこの後めっちゃ坂登らないといけなくて虫はんぱない地点とか通らないといけなくなってくそテンション下がった
安定のくそ
でーそのあとまだおなかいっぱいだったから明石焼き食べたー

めっちゃふわっふわでおいしかった
なんか薬味みたいなのまじ雑草の味wwwwwwwwwwwwwww
ネギくれwwwwwwwwwwwwwwwww
そのあとスタバに行ってホテル行って会場に行ったー

この日は15列目だったよー
アンコールでまなぶやったーかるりんびっくりー
とりあえず全力でのったよ
で、え?終わり?みたいな微妙な感じで終わりました
終わってから鉄板焼き食べたー

お好み氏とどて焼き氏食べたー
どて焼き氏の画像アップできてなかったからのせない
めんどく
でホテル戻ってウェルカムドリンクもろた
メロンソーダ的なやつうめえ
でテレビが消えなくていらいらしながら寝ました
あと銀テープが奇跡的に取れました
神戸までは割と近いなーすぐ着いた!!!!!
着いてこしのじゅんこみたいなお店に行ってパン食べた!!!!!

長いやつウインナー入っててパリパリでめっちゃおいしかった!!!!!!
まじしゃうエッセン!!!!!!!!
そのあとおなかいっぱいになりすぎて昼ごはん中華街に行く予定だったけどあきらめた
バス乗り放題とりあえず乗って神戸散策した
まじおしゃれなセブンー

まじおしゃれなスタバー

これ見たときのテンションの上がり具合まじ異常だった
自分で上がりすぎて引いたは
まあこの後めっちゃ坂登らないといけなくて虫はんぱない地点とか通らないといけなくなってくそテンション下がった
安定のくそ
でーそのあとまだおなかいっぱいだったから明石焼き食べたー

めっちゃふわっふわでおいしかった
なんか薬味みたいなのまじ雑草の味wwwwwwwwwwwwwww
ネギくれwwwwwwwwwwwwwwwww
そのあとスタバに行ってホテル行って会場に行ったー

この日は15列目だったよー
アンコールでまなぶやったーかるりんびっくりー
とりあえず全力でのったよ
で、え?終わり?みたいな微妙な感じで終わりました
終わってから鉄板焼き食べたー

お好み氏とどて焼き氏食べたー
どて焼き氏の画像アップできてなかったからのせない
めんどく
でホテル戻ってウェルカムドリンクもろた
メロンソーダ的なやつうめえ
でテレビが消えなくていらいらしながら寝ました
あと銀テープが奇跡的に取れました