さっそく
ブログネタ:思い出の地、なくなったことある? 参加中まあ案の定ブログ更新してないよウヘヘ

今日は真面目にご飯作ったよ
3日ぶりに作ったよタルタルソースも大量に作ったよ玉ねぎで目から汗が止まらなかったよ
まじ外食ばかりだたテヘヘ
ちょっと載せてちゃんとご飯作ろ
まじモッタイナイだわ
モッタイナイ!
載せたら真面目に作る!はず!
つかわたくしの三連休が終わるよつらたん
ダラダラして終わりゆくわたくしの休日…つれえ…
まあ今月休み13日あるよ…金ねえ…
掛け持ちするかなーかねないよーお金ほしいよー
でも働きたくない!任せとけ!
あーラーメン食べたいーくそーいぬがきらいー見てるだけではらたつー今日ちゃんとトイレシートでトイレしてたから味噌入れる前の柔らかい大根食べさせたったわまじざまあ
美味しそうに食べてやがったざまあ
なんかよくわからんけどすごい勝った気分になったわざまあ
明日は早いし寝るかー明日から冬服やー白いから汚れるーラーメンまじ危険だからねブルスコ
Android携帯からの投稿
さむー
ブログネタ:好きで食べ続けた物ある? 参加中なんだろうなー思いつかない!
でも最近はかみやちゅうに感化されてじゃがりこ食べてたなあ
もう食べてないけどもー
わたくしもゲーリーと同じで気に入ったものはずっと食べ続けたいんだよねえ
だからたくさんあるはず
つかまじゲーリーとか懐かしすぎて震えるよ
まじ今日雨降りすぎわろた
なんか知らんけど超ぐあいわるいなんだけど足いたいし
寒くなりやがって風邪かくそ
というか靴ビシャビシャになりすぎてくそわろた
わらえないからね行くまでにみずびたシティ
はー今日次に行くお店調べてたー
なんか悪くなさそうなところあったからそこにするかしらー
今度聞いてみよ
はりきりすぎわろた
つか毎週どこかしらいきてー
でもお金ないしご飯作らないとだし無理げ
ラーメンとか食べに行きたいなあ
せっかく都会にいるんだしさー
矢場とん食べたいなあと最近考えておるウヒョヒョ
あとめんちゃんこていとかいうところー
おいしいらしいんだよねー
もんじゃかお好み焼きも食べたいなあ
あーお金欲しい
つか会社から見舞金もろたwwwありがたくいただいたはwww
とりあえず明日も早いから寝るかーだるー
Android携帯からの投稿
わーい
まじどっちでもええわwwwええでwwwわろわろwww
昨日はとうとう食べ飲み放題のくそ安い店に行ってきたよう(^-^)
まじ食べ過ぎてはくかとおもた(^-^)
もつなべ値段の割には美味しかったしいいねえ
次はどこにしようかしらねー
安めのところがいいなあ
でもおいしいところだねー
なにがいいかなー
鍋食べてもうたし冬は鍋だよねわろわろ
なんかあるかなーぐぐろ
次も楽しみだなあもう少し時間があれば良かったんだけどまじ仕事終わりだとわずかな時間しかないよ悲しいねウヒョヒョ
はーまじしつこいけど犬がいやー
なんかもういやになってきたよまじかす
ストレスがはんぱねえ
いびきくそうるせえ
わたくしもいびきはんぱないけど
つかまじトイレちゃんとして欲しいわー
そろそろ怒り狂うレベルなんだけど
わたくし犬苦手かと思ってたけど普通にきらいなんだなあとつくづくおもうよ
いぬにわるいけど
まあ生まれてこの方犬を飼いたいと思ったことがないからなあ
いぬに全く興味がないんだろうねえ
そういえば小学生のとき追いかけられたよねー四人でさーなつかぴいやー
それでかなあーまあどうでもいいけどー
気が狂わないようにしないとなあ
はーめんどくさー
そういえばわたくし蓄膿症じゃないんだよ耳鼻科行って見てもらってレントゲンの写真も見せてもらったけどすごく綺麗なはなって言われたよ
あの白いのが溜まってる感じもなくさー
耳も綺麗って言われたしさー
なんなの!昨日も結局臭くなったわよ!
ご飯食べてる途中でwww
つか先生に言わしてみたら片方臭くて臭くなる時とならない時がある時点でイミフらしいwww
なんかぐちぐちいうブログになりそうだわ
Android携帯からの投稿