さむー | わりとどうでもいい

さむー

好きで食べ続けた物ある?ブログネタ:好きで食べ続けた物ある? 参加中
なんだろうなー思いつかない!
でも最近はかみやちゅうに感化されてじゃがりこ食べてたなあ
もう食べてないけどもー
わたくしもゲーリーと同じで気に入ったものはずっと食べ続けたいんだよねえ
だからたくさんあるはず
つかまじゲーリーとか懐かしすぎて震えるよ

まじ今日雨降りすぎわろた
なんか知らんけど超ぐあいわるいなんだけど足いたいし
寒くなりやがって風邪かくそ
というか靴ビシャビシャになりすぎてくそわろた
わらえないからね行くまでにみずびたシティ
はー今日次に行くお店調べてたー
なんか悪くなさそうなところあったからそこにするかしらー
今度聞いてみよ
はりきりすぎわろた
つか毎週どこかしらいきてー
でもお金ないしご飯作らないとだし無理げ
ラーメンとか食べに行きたいなあ
せっかく都会にいるんだしさー
矢場とん食べたいなあと最近考えておるウヒョヒョ
あとめんちゃんこていとかいうところー
おいしいらしいんだよねー
もんじゃかお好み焼きも食べたいなあ
あーお金欲しい
つか会社から見舞金もろたwwwありがたくいただいたはwww
とりあえず明日も早いから寝るかーだるー


Android携帯からの投稿