うわわわわわー
ガチで言えることならこのはなのくささかな
まじ意味わからんーはなくさいと軽くぐあいわるいになるようになってきたしまじクソ
なんなのこれまじでいらだちがはんぱない
ごはん美味しくないだしまじいみふ
いや全く美味しくなくはないんだけどいつもの私の8割くらい損してる感じのかおり
明日は臭くならないでやめて
あしたわたくし超楽しみにしてるんだよおおおおおおおおお
たみーも仕事終わりでよければ一緒に行こおおおおおおおあと天神とか博多になるけどおおおおおおおお
かみやちゅうがやさしいから平日になるよおほほほほほほほ
はなくせえええええええええ
どこの病院いけばいいのかなー臭いけどめんどくさーいだってどこに行けばいいのかわからないからー
うひょー明日楽しみー♡♡♡♡
Android携帯からの投稿
えへへ
ブログネタ:日中首脳会談は早急にすべき? 参加中私は慎重にすべき派!
わりとどうでもいい!!!!
つか首脳会談っていいつやるのよ
遅くてもいつやるのよ
やらなくてもいいの?いみふ
今日は家にいたよ
二回も煮びたし作ったよ
うちしらだしがないからめっちゃ色濃くなったよ
買っておきなさいよまったく
パにるじゃないのよ
相変わらず意味もなく苛立ってきたよ
すぐいらだつからねわたくし
くそが!
そういえば今日やわもちのアイス食べたよ
画像のせるのめんどくさいからのせないけどさー
いや本当は載せたいんだけどパソコンで書いてるからめんどくさいんだよね
もちがふわふわして美味しかったよー
もう買わないと思うけど
あんこだからねー
もう一つは抹茶だっけ?はい食べれないーっていう仕様です
つかもうすぐだなー
早く食べに行きたいなーどれだけ楽しみにしてるんだよwwwww
でも台風くるよね
大丈夫なのでしょうか
死んでも行きますけど仕事が困るんだよねー電車止まったら終るわまじで
25日にくるんだっけ?はい仕事ーはいしんだー
行けても帰れるかだよねー
今カレンダー見たら平日だねーみんなやばいねー
みんなで休もうよー
あの台風やばいんだってよーほわーほわほわほわほわはなこさーん
ていうか最近寒いからなのかわりと足が痛いwwwwwwwwwwwww老人wwwwwwwwwwwwwwおわたwwwwwwwwwwwwいつなおるのwwwwwwwwwwww
これはげんかくwwwwwwwwwwwwwwwなのwwwwwwwwwwww???????
胃が痛くなってきたから寝る準備でもしよう
私の自転車どこにいったの駅まで徒歩だよ
適当に書きすぎて支離滅裂だよ気にしないよ
たのしみー
ブログネタ:半沢直樹と花って、どこで出会ったと思う? 参加中うえとあやかわいいようえとあや
お店の予約取れたしちょうたのしみーウヒョヒョ
ぼでーくりーむ買いにいかないとー
乾燥やばいってだつもーの人にいわれたからなー
入れ物可愛いのあるといいなー
ハロウィンしようのやつがほしいー
つか犬がくそくさくていらだつよー
まじ毎日はなくさいしやってらんねー
くさいよーけものくさいよーはなくさいよー
Android携帯からの投稿
