わりとどうでもいい -6ページ目

これ書くの3回目です

6月も終わりですが色々ありましてかかとを粉砕骨折しまして入院しております
手術してボルト入っております
でも何回も手術するのは大変だからということでそのままでいいボルトが4本入ってます
サイボーグかるです

まじ一昨日から空いてないからってことで2人部屋だったんだけど同室のやつまじksbbaだったからな
まじ電話大声で電話してるしさーつかまず声でかいし
ナース来たらあいたたたとか言って痛がるし
まじかわいそうなあたしみたいなねー
とりあえずくそうるさいの
1回ナースに言ったのに治らないしさー
手術した後だしBBAによるストレスと寝不足のせいで熱出るわ具合悪くなるわでファビョったよ
まじ主治医も召喚されたからな
あいついいやつだったのにまじ嫌われたは
はーだるー
そのときナース言ったらとか言ってたけどわたくし言ってるの聞いてねえwwwわたくしへやにずっといたからwww
今日から四人部屋になったけどナースコール鳴らす回数あのBBAのが多いってどういうことよ
とりあえずそんなに呼ぶならわざわざ手前に居たのに奥に移動すんなやって話よ

まあとりあえず入院は3週間なんだよねー
でも足に体重かけちゃいけないのは4週間というねー
うちに帰ったらまじ使ってしまいそうwww
つか入院費がかかるかかる
最初空いてないから個室で糞豚のせいで8000円の個室になったからはんぱねー
食事代もいるしはんぱねー
まじまさおのライブとか言ってたけどそれどころじゃないよね
色々お世話になってるしさーわたくしだけ遊び呆けていていいのかというね
あの糞豚のときも言ってくれたしさー
はーやるせねえなー考えるのやめよう
早く治して退院したいなー

あんま長く書くとバグるからここで送信しとこ
まじアプリもメールもバグって入力3回目ー

こんばんは

生きてます

とりあえず今更ながら横浜のことについて書いていこうと思いますてへぺろ☆
まあまず行きはかみやちゅうのお母さまに送って頂いたよう
車が変わっていて驚いたようぴんくたんだったようかわゆだったよう
でーそれから空港行ってーかみやちゅうが検査にめっちゃ引っ掛かっててー眉毛書いててー飛行機乗ってー
成田だったからそこから東京駅に行くバスに乗ってーするとなぜか帰りの飛行機が無いってメールがきてー
どうしようかってなってーとりあえず東京駅についてー新幹線のるしかねえなってなってー
料金検索してー高くてびびってーどうしようかってなってー
急きょ高速バスに乗って帰ることになったよう

まあ帰りも決まったことで横浜に行ってー中華街行くでってなってたから中華街に行こうと思ったら迷って―
なんか横浜スタジアムについてしまい中華街を探す罠
まあ天才的なぐーぐるまっぷたんに頼ってつけた!!!奇跡!!!!
サンマー麺食べたいってなってたから決めてたお店に行ってきたよう
またもやぐーぐるまっぷたんを頼って行ったよう

食べた!!!





まじ店員の中華がかわいかったwwwサンマー麺こぼしやがったwww机の角にぶつけてwww
かみやちゅうの分www
あと麻婆豆腐も食べたよう超おいしかった!!!中華半端ねえな

そのあと超安い肉まんとたぴたぴのんだよう
おいぴかた!!!

で荷物預けていってきました!!!!横浜スタジアム!!!!!







安定のぎりぎり到着
かっぱきてー席着いた!!!雨!!!
アリーナDで見たよwwwでも別に苦じゃなかったwwwなぜだろうかwww
つかモニターがきれいすぎて半端なかった
あれ見てるだけで満足感半端ないですね
まあばんぎゃ媚びるゾーンもあってなかなか良かったのではないでしょうか
でもこれで終わりなんすか感がはんぱなかったよね
わんうぇいの我々のピーク感がはんぱなかったし

まあそんなにもう覚えてはないんですけどね


とりあえず野外ツアーも発表されたしとりあえず仙台以外は行きますよう
仙台も行きたいんだけど金銭的な意味と土日お前休み取りすぎだろ感がね
いやーうける

そのあと高速バスで帰ったよ
なんか足ぱげるかと思うくらい痛くなって死ぬかと思った
なにあれまじで

でもなんか割といいバスだた!

なんかコンセントついてたしウィフィーもついてた!

つなげなかったけどな



というわけで久々のライブは終わりでーす

最近の私は働いてますドヤッ






制服!!!!まじスカーフ結ぶのが難しいのねわろた

5月から3人だから入ってます

ぶっちゃけめんどくさいよう屑だよう


いえー

もう3月ですなあ

2月もいろいろあったぜよー

おじいちゃんのためにくっそ面接行ったよ

先週は一週間で8つ面接行ってきたよ

さすがに死ぬかと思ったwwwwwwwwwwまじはんぱなかったwwwwwwwwww疲労的な意味でwwwwwwwwww

まあとりあえず奇跡的に仕事決まりましたー契約社員だけどねー時給だけどねー

こくさいかいぎじょうでーす

つかこの面接のとき来たことあるか聞かれて1度だけ来たことありますっていったら何で来たのって言われてすっごく当たり障りのない感じに必死で答えたよ

まじ本当のこと言ったらドン引きだからな

お部屋のイベントで来ましたとか言えねえwwwwwwwwwwww

まじ聞かれるとか思ってなかったわけでねパニックだよ

まあ決まったわけでライブがあるから休みくれって言ったし一安心ですねー

しかも奇跡的に給料日が25日!!!!!!!

ライブ前に給料入る!!!!!!!!!服買える!!!!!!!!!

ファンクラブの更新できる!!!!!!!!!!!

とりあえず1年頑張って働こう

すたばとおるしごほうび()ができるね

いやなことあったらダークモカチップフラペチーノとスコーン!!!!!!!!

はーがんばろう

ちょっと桜のタンブラー欲しい()すいーつ()

すたばすれで言われてたからみたらかわいかったよ()すいーつ()

まじですぐ辞めないようにしないと

最近のゆとりだからな

マナー講習とか厳しいんだろうなあ怖いなあゆとりは豆腐メンタルだからなー

はーがんばろう

またもつ鍋食べに行きたいなー

はい行きましょう

お金はいるしー辞めなければだけどー

お店探してかみやちゅう誘うーぴゃー楽しみー無心で生きるー

気が狂わないようにしないとねー


なんか最近迷惑メール多いよぶたすぎる