これ書くの3回目です | わりとどうでもいい

これ書くの3回目です

6月も終わりですが色々ありましてかかとを粉砕骨折しまして入院しております
手術してボルト入っております
でも何回も手術するのは大変だからということでそのままでいいボルトが4本入ってます
サイボーグかるです

まじ一昨日から空いてないからってことで2人部屋だったんだけど同室のやつまじksbbaだったからな
まじ電話大声で電話してるしさーつかまず声でかいし
ナース来たらあいたたたとか言って痛がるし
まじかわいそうなあたしみたいなねー
とりあえずくそうるさいの
1回ナースに言ったのに治らないしさー
手術した後だしBBAによるストレスと寝不足のせいで熱出るわ具合悪くなるわでファビョったよ
まじ主治医も召喚されたからな
あいついいやつだったのにまじ嫌われたは
はーだるー
そのときナース言ったらとか言ってたけどわたくし言ってるの聞いてねえwwwわたくしへやにずっといたからwww
今日から四人部屋になったけどナースコール鳴らす回数あのBBAのが多いってどういうことよ
とりあえずそんなに呼ぶならわざわざ手前に居たのに奥に移動すんなやって話よ

まあとりあえず入院は3週間なんだよねー
でも足に体重かけちゃいけないのは4週間というねー
うちに帰ったらまじ使ってしまいそうwww
つか入院費がかかるかかる
最初空いてないから個室で糞豚のせいで8000円の個室になったからはんぱねー
食事代もいるしはんぱねー
まじまさおのライブとか言ってたけどそれどころじゃないよね
色々お世話になってるしさーわたくしだけ遊び呆けていていいのかというね
あの糞豚のときも言ってくれたしさー
はーやるせねえなー考えるのやめよう
早く治して退院したいなー

あんま長く書くとバグるからここで送信しとこ
まじアプリもメールもバグって入力3回目ー