こんばんは
生きてます
とりあえず今更ながら横浜のことについて書いていこうと思いますてへぺろ☆
まあまず行きはかみやちゅうのお母さまに送って頂いたよう
車が変わっていて驚いたようぴんくたんだったようかわゆだったよう
でーそれから空港行ってーかみやちゅうが検査にめっちゃ引っ掛かっててー眉毛書いててー飛行機乗ってー
成田だったからそこから東京駅に行くバスに乗ってーするとなぜか帰りの飛行機が無いってメールがきてー
どうしようかってなってーとりあえず東京駅についてー新幹線のるしかねえなってなってー
料金検索してー高くてびびってーどうしようかってなってー
急きょ高速バスに乗って帰ることになったよう
まあ帰りも決まったことで横浜に行ってー中華街行くでってなってたから中華街に行こうと思ったら迷って―
なんか横浜スタジアムについてしまい中華街を探す罠
まあ天才的なぐーぐるまっぷたんに頼ってつけた!!!奇跡!!!!
サンマー麺食べたいってなってたから決めてたお店に行ってきたよう
またもやぐーぐるまっぷたんを頼って行ったよう
食べた!!!
まじ店員の中華がかわいかったwwwサンマー麺こぼしやがったwww机の角にぶつけてwww
かみやちゅうの分www
あと麻婆豆腐も食べたよう超おいしかった!!!中華半端ねえな
そのあと超安い肉まんとたぴたぴのんだよう
おいぴかた!!!
で荷物預けていってきました!!!!横浜スタジアム!!!!!
安定のぎりぎり到着
かっぱきてー席着いた!!!雨!!!
アリーナDで見たよwwwでも別に苦じゃなかったwwwなぜだろうかwww
つかモニターがきれいすぎて半端なかった
あれ見てるだけで満足感半端ないですね
まあばんぎゃ媚びるゾーンもあってなかなか良かったのではないでしょうか
でもこれで終わりなんすか感がはんぱなかったよね
わんうぇいの我々のピーク感がはんぱなかったし
まあそんなにもう覚えてはないんですけどね
とりあえず野外ツアーも発表されたしとりあえず仙台以外は行きますよう
仙台も行きたいんだけど金銭的な意味と土日お前休み取りすぎだろ感がね
いやーうける
そのあと高速バスで帰ったよ
なんか足ぱげるかと思うくらい痛くなって死ぬかと思った
なにあれまじで
でもなんか割といいバスだた!
なんかコンセントついてたしウィフィーもついてた!
つなげなかったけどな
というわけで久々のライブは終わりでーす
最近の私は働いてますドヤッ
制服!!!!まじスカーフ結ぶのが難しいのねわろた
5月から3人だから入ってます
ぶっちゃけめんどくさいよう屑だよう


