さむーい
しんさまお誕生日おめでとおおおおおおおおおおおおおおおお
今日面接終わったらスコーン作るからね!!!!!!!しんさまはぴばだよ!!!!!!!!!
いやすたばのスコーン食べた過ぎてぐぐったらホットケーキミックスで作れるみたいだから挑戦ぜよ!!!!!!!!!!
はー今すぐたべたい気が狂うほど食べたい
楽しみがあるから面接頑張るもんねーぷぷぷー
スコーン!スコーン!
飛行機も払わないとー
忘れないようにしておかないと明日の昼過ぎくらいまでだからまじで
おいしくできたらかみやちゅうにもあげるからねーぷぷぷー
おいしくできるのかしら
すたばのがいいようたべたいようふわふわのはいやだようパサパサがいいよう
まじ人生くそすぎてくそだわーはやくライブ行きたいなあ
現実つらいようなんでこんなことになってるんだ感がはんぱねえわ
つかひげにも源泉徴収票よこせって言わないとーはーだる
なにあいつ
とっとと送ってこいや辞めてどれくらいたつと思ってるんだよ
だいたいお前の店でなんでやってくれないのかね
まあわたくしはやめたから去年の分はいいとしても過去だよ過去
そんなに人数いないからやれやまじで職務怠慢やでまったくぷんすこ
やべいらだってきた
さすが短気ーかるさんやるー
いやはや
あきさまお誕生日おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおございますうううううううううううう
というかねもう2月だよ
わたくし全然ブログ書いてねえwwwwwwwwwwwニートのくせにwwwwwwwwwww
というかねわたくしにもいろいろあったんだよ
聞きたい?だよね聞きたいよねまあどうでもいいんだけどね勝手に近況報告するけどね
まあ大したことないけどね変わらずニートだものね
まあわたくしカオスなことに1月は違うところに住んでたんだまじふるえる()
まあなんかりえこさんが超ふぁびょってて大変だったんだよう
わたくし豆腐メンタル三┏( ^o^)┛
いやどうしてこうなったてきなところはあったけどwwwwwwwwwwww
で今は家に戻ってきたwwwwwwwwwwwwまじそれもカオスwwwwwwwwwww
まあかみやちゅうと遊べなかったのはそれもあるのよねーやだー(∵)
まあ一番はお金ないっていうあれだけどwwwwwwwwwwww
だって往復500円くらいかかるからさあ・・・
ニートには厳しいぜ・・・わたくし一応食費出してたんだからさあ・・・お金がさあ・・・
ちみの高校よりもう少し先だったんだよ・・・ほら遠いよね・・・
とりあえず謝罪てへぺろ
やっぱこっちの住み心地がよろしすぎてねえつらたんだったよ
まじこっち便利!!!!!!!!!!はんぱない!!!!!!!!!!!!
つかかみやちゅうと遊べないのはつらい!!!!!!!!
週1の習慣大事!!!!!!!!いやこれまじ深刻な悩みになるねこれから人生レベルで
ゆりてきないみじゃないよ
だってかみやちゅうがたがわとかに引っ越したら困るは
まずどうやっていけばいいのか調べるところから始まるよねこえー
考えるのは止めよううん悲しくなる
まあ月曜はおじいちゃんに会いに天神まで行ってくるよう
どうせニートだしお金の節約的な意味で自転車で行ってみようかな!!!!!!!!!!!!
駐車代が100円くらいだったよねたしか
その浮いたお金であたいはスタバにいくんや!!!!!!!!!!!
明日は洗濯して履歴書でも書こうかな
どうせひまですよわたくしはニートだものかるを
とりあえずあきさまお誕生日おめでとう!!!!!!!!!!!!
ライブ楽しみにしてるうううううううううううう
飛行機そろそろだよねこわっ
あけおめ
ブログをどうすればいいのか戸惑ってきたwww書かないと言いつつも書かないと忘れそうというかwww
今年こそは働くぜー1ヶ月休んだから働かないとあわわわわ
どうしようかなー面接9と16とか遠すぎるは
他のところはよくわからんしなあだりー
適当な仕事早く寄越しやがってほしいわ
楽なやつ
はーだりー新年早々だりー
お金だけほしいなー
新年早々うつたんになってきたよう
明日時間あればブログちゃんとかこー
とりあえずことよろー☆ミ