いやはや
あきさまお誕生日おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおございますうううううううううううう
というかねもう2月だよ
わたくし全然ブログ書いてねえwwwwwwwwwwwニートのくせにwwwwwwwwwww
というかねわたくしにもいろいろあったんだよ
聞きたい?だよね聞きたいよねまあどうでもいいんだけどね勝手に近況報告するけどね
まあ大したことないけどね変わらずニートだものね
まあわたくしカオスなことに1月は違うところに住んでたんだまじふるえる()
まあなんかりえこさんが超ふぁびょってて大変だったんだよう
わたくし豆腐メンタル三┏( ^o^)┛
いやどうしてこうなったてきなところはあったけどwwwwwwwwwwww
で今は家に戻ってきたwwwwwwwwwwwwまじそれもカオスwwwwwwwwwww
まあかみやちゅうと遊べなかったのはそれもあるのよねーやだー(∵)
まあ一番はお金ないっていうあれだけどwwwwwwwwwwww
だって往復500円くらいかかるからさあ・・・
ニートには厳しいぜ・・・わたくし一応食費出してたんだからさあ・・・お金がさあ・・・
ちみの高校よりもう少し先だったんだよ・・・ほら遠いよね・・・
とりあえず謝罪てへぺろ
やっぱこっちの住み心地がよろしすぎてねえつらたんだったよ
まじこっち便利!!!!!!!!!!はんぱない!!!!!!!!!!!!
つかかみやちゅうと遊べないのはつらい!!!!!!!!
週1の習慣大事!!!!!!!!いやこれまじ深刻な悩みになるねこれから人生レベルで
ゆりてきないみじゃないよ
だってかみやちゅうがたがわとかに引っ越したら困るは
まずどうやっていけばいいのか調べるところから始まるよねこえー
考えるのは止めよううん悲しくなる
まあ月曜はおじいちゃんに会いに天神まで行ってくるよう
どうせニートだしお金の節約的な意味で自転車で行ってみようかな!!!!!!!!!!!!
駐車代が100円くらいだったよねたしか
その浮いたお金であたいはスタバにいくんや!!!!!!!!!!!
明日は洗濯して履歴書でも書こうかな
どうせひまですよわたくしはニートだものかるを
とりあえずあきさまお誕生日おめでとう!!!!!!!!!!!!
ライブ楽しみにしてるうううううううううううう
飛行機そろそろだよねこわっ