わりとどうでもいい -9ページ目

ねー

昨日履歴書書いてたら更新忘れてたー
調子にのって2つ新たに紹介状もらってきたからなwwwどんだけだよwww
今日も面接行ってきて疲労がはんぱねえなあ
疲れたよう
寝るよう

うひょー

明日とあさって面接になた!!!
とりあえず明日は天神ーがんばるー
今年最後がんばるぜー
一世一代の頑張り物語だよ!みすずちんふぁいと!
なんも考えてない!!!だが負けない!!!

めりくりー

今日は郵便局に切手はりにいったよ
電話くれた人の名前忘れて大変だたごめんね
行きにるくるのまえとおったらくそ車でいらだちはんぱなかったよ