わりとどうでもいい -10ページ目

あぶねえ

履歴書送ろうと思ってポストに入れたら切手貼るの忘れてたwwwwwwwwww

ポストの番号に電話したら明日貼りに行くことになったwwwwwwwくっそあぶねえwwwwwwww

しかも2通だからなwwwwwwwwはんぱねえわwwwwwwwwww

もうかるさんったらー☆ってレベルじゃなかったわwwwwwwwwwwww

よかったwwwwwwww気付いてwwwwwwwwww

気付かなかったら爆死レベルwwwwwwwwww

あぶねwwwwwwwwwwwwwww

ひろう

最近まじ眠さがはんぱない(´-`)
常にちょこちょこ寝てしまう(´-`)
冬眠やね(´-`)

ひろう

履歴書書いた(´-`)
もうないから買わないと(´-`)
明日だす(´-`)
写真ないから明日撮りに行かないと(´-`)
だるだる(´-`)
収入よこせ(´-`)