ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
履歴書送ろうと思ってポストに入れたら切手貼るの忘れてたwwwwwwwwww
ポストの番号に電話したら明日貼りに行くことになったwwwwwwwくっそあぶねえwwwwwwww
しかも2通だからなwwwwwwwwはんぱねえわwwwwwwwwww
もうかるさんったらー☆ってレベルじゃなかったわwwwwwwwwwwww
よかったwwwwwwww気付いてwwwwwwwwww
気付かなかったら爆死レベルwwwwwwwwww
あぶねwwwwwwwwwwwwwww