あくしゅ!
行ってきました握手会!
もうね雨しねよ感がはんぱなかったよ
だって取りに行くときも雨でさあ
雨男かよあいつ
髪うねりまくりしにたりんぐだったし
まじわろた
とりあえず並んで握手したよ!
わりと間に合わなかったから後ろの方に並びましたー
まず待ち合わせ場所どこみたいなwww前と一緒でよかったwwwなんとなくそこら辺にいったらいたしwwwはんぱねえwww
こじまが本屋撮ってたwwwまじボーッとしてて働け感がはんぱなかったしwwwまじボーッとしてかわゆだたwww
でー話す時間とかないやろwwwと思って本当は言うこと考えてなかったんだけどかみやちゅうと何言うか話して応援してますって言うことになった
本もらってかみやちゅうの本をカバンに入れてあげたらまさかのものまねwww吹き飛ぶかと思ったわwww
はんぱねえwww
まあこれで緊張が割りととけてあの本の人をすり抜けて握手したよ
まじ数秒しかないかと思ってて応援してますって言ったけど時間結構あってわろたwww
まおさんがこれからも応援してねとかすごい色々必死で言っててかわいかった
わたくしもう準備してなかったからはいありがとうございますはいありがとうございますっていって終わったwww
まじアドリブきかねえwww
こっちがありがとうございますって意味わからねえwww
かみやちゅうとまおさん一生懸命すぎて悲しかったって言ったよ
あれまじ必死でやばかった
そのあと!!!!
すたば!!!!やた!!!!
きゃなるしてぃのやつは多かったから博多駅の近くのに行ったよ
もちろんいつものメニューです
チョコスコーンまじかみすぎてつらい
あれもっと食べたいおいしいお金ない
今度新しいやつ出るみたいだしそれ出たら飲んでみようかなー楽しみやなー
スコーン食べたい今すぐたべたい
あのチョコやばい
でー帰ってきてーいつも通りるくるいってーるるるじょいふるーに行った
なんかわたくし指輪るくるのトイレに忘れたかと思ってわたわたしてたらかみやちゅうが取りにつれていってくれた!!!!
でも途中でポケットの中に
入っていることに気付いて申し訳ねえ状態だったよ
めんごめんご☆
そのあとブコフに行ってまっくに行ったよ
謝罪と賠償で飲み物プレゼンツしたようふふ
そのあとだらだらしてからのーしいたけうどんに爆笑して帰ったwww
しいたけうどんの破壊力は異常wwwしいたけ6子入っとるからなwww
贅沢すぎてwww意味わからねえwwwまるごとしいたけwwwかわゆwwwはんぱねえwww
ということで今年のまおさん関係は終わりましたー
まじ怒濤の一年だったよ
もう一年振りかえれるわ
楽しかったなーまじで
来年何するんだろう
つか仕事はよだしね
やだなー
お金はいるけど働きたくねえwwwさすが安定のくず
わたくしはぶれないぜ悪い意味で
はーお金大丈夫かしら
ねむたん
握手してきたこととか書きたいけどだるたんだよ
無気力だよお
とりあえず履歴書の下書きはしたよ
簿記書けてちょっとした満足感はんぱないわ
きゃーすてきよー
あとひしょけんていの本も買ったしとりあえずがんばりまー
仕事探しまー
明日のたうんわーく期待
そういえば携帯はいつ帰ってくるのかしら
直るのかしら
もうこれでいいよ
つか2.0に戻したやつくれよ
あれは無理だよう
またちょっとあのピザにいらだってきたわ
わたくしの短気はんぱない
ゆとりはんぱない
BBAのゆとり☆てへぺろー
無気力だよお
とりあえず履歴書の下書きはしたよ
簿記書けてちょっとした満足感はんぱないわ
きゃーすてきよー
あとひしょけんていの本も買ったしとりあえずがんばりまー
仕事探しまー
明日のたうんわーく期待
そういえば携帯はいつ帰ってくるのかしら
直るのかしら
もうこれでいいよ
つか2.0に戻したやつくれよ
あれは無理だよう
またちょっとあのピザにいらだってきたわ
わたくしの短気はんぱない
ゆとりはんぱない
BBAのゆとり☆てへぺろー


