わりとどうでもいい -13ページ目

おやおや

明日握手会だーはええwwwwwwwww

今日は履歴書書かなかったから明後日書こう

というか月曜日のたうんわーく見ないと!!!!

もう今週分は間に合わないよね

そうだうん

だから来週うん

でもおじいちゃんが来週までで今年は終わりだと思うって言われたからがんばろう

握手も終わりだから本気出さないと

おせえ

でもがんばる!!!!!!!!!!

何回もしつこいけどねwwwwwwwwwwwわろたwwwwwwwwwwww

ぷぷぷ

履歴書買ったのにかかなかったwww
くそすぎるwww明日から真面目に生きます!!!!
まじ口だけです!!!!

やった

わりとどうでもいい-DSC_0108.JPG

スタバ行ってきた(*´?`*)
簿記どっちもとれてた(*´?`*)
奇跡的に89点と88点だた(*´?`*)
わたくしやべえwww
だが無職