おやおや | わりとどうでもいい

おやおや

明日握手会だーはええwwwwwwwww

今日は履歴書書かなかったから明後日書こう

というか月曜日のたうんわーく見ないと!!!!

もう今週分は間に合わないよね

そうだうん

だから来週うん

でもおじいちゃんが来週までで今年は終わりだと思うって言われたからがんばろう

握手も終わりだから本気出さないと

おせえ

でもがんばる!!!!!!!!!!

何回もしつこいけどねwwwwwwwwwwwわろたwwwwwwwwwwww