わりとどうでもいい -14ページ目

うひょー

本日携帯店に持っていった!!!!
すごい苛立ち半端ないこと言われたよ(*´?`*)
脱獄とアプリでブラウザ見るのってちがくない?
一緒にすんなや
だいたいブラウザがくそ過ぎるから使ってんのに何なの
しかもアプリの開発者に問い合わせしました?とか聞かれたけどいやアプリの問題じゃないから
本体の問題だから
まじいらだつわ
はんぱないわ
いらだってきたわ
くそ不調で電話もちゃんとできないしメールもちゃんとできないしそれでも修理出してもあんまり意味ないとか言われたし
ただのガラクタだろそれ
ネットもうまく使えないしさーまじいらだちはんぱなくてぶん投げてやろうかと思ったわ
電話もメールもネットもうまくできない携帯って持ってる意味なくない?
なめてるのかな(^o^)
なに?あほか
すぐにいらだつわたくしwwwはんぱないwwwいやでもあの苛立ちはやばい
店員がiPhone使ってようが知らんがなって話なんだけど
わたくしの携帯Androidなんだけど
あーまじうけるwww修理だしたけどね
あれじゃ無理しね
明日は学校いってきまふ
がんばりまふ

すまねえ

すまねえwwwなんかメールがうてないwwwまじしねよwwwなんなのまじでwww意味わからんのだがwww
いらだちはんぱないwww
今日ショップに持っていこうと思ったら普通に玉ねぎ買って帰って終わったwww
くずはんぱねえwww
ニートらいふ満喫しすぎてくずはんぱねえwww
明日は持っていくよ
たうんわーくもとるよ
頭働いてないわwwwくずはんぱねえwww



Android携帯からの投稿

なれねえ

なんかしらんけど4.0にしたら今までメールの送信だったボタンが下書きになってていらだちはんぱないからな
いちいち戻って送信しないといけないと言うくそ仕様イライラ
なんなの
まちがえるでしょうが(*_*)
明日はたうんわーくでも見てやるはドヤッ
いいのあったら応募してみよー
でも割とやる気ないよーふるえるー
危機感持てよーうふふー
風呂入って寝るー
お金いつはいるのかなー
お金がないようふるえるー



Android携帯からの投稿