うひょー | わりとどうでもいい

うひょー

本日携帯店に持っていった!!!!
すごい苛立ち半端ないこと言われたよ(*´?`*)
脱獄とアプリでブラウザ見るのってちがくない?
一緒にすんなや
だいたいブラウザがくそ過ぎるから使ってんのに何なの
しかもアプリの開発者に問い合わせしました?とか聞かれたけどいやアプリの問題じゃないから
本体の問題だから
まじいらだつわ
はんぱないわ
いらだってきたわ
くそ不調で電話もちゃんとできないしメールもちゃんとできないしそれでも修理出してもあんまり意味ないとか言われたし
ただのガラクタだろそれ
ネットもうまく使えないしさーまじいらだちはんぱなくてぶん投げてやろうかと思ったわ
電話もメールもネットもうまくできない携帯って持ってる意味なくない?
なめてるのかな(^o^)
なに?あほか
すぐにいらだつわたくしwwwはんぱないwwwいやでもあの苛立ちはやばい
店員がiPhone使ってようが知らんがなって話なんだけど
わたくしの携帯Androidなんだけど
あーまじうけるwww修理だしたけどね
あれじゃ無理しね
明日は学校いってきまふ
がんばりまふ