わりとどうでもいい -16ページ目

ひろうはんぱない

今日は面談行ってきたwww
受かるといいなあまじでwww
帰りは歩いて駅まで歩いた
足痛かったwww
ビル風はんぱなかったwww



Android携帯からの投稿

ねむたん

色々やることが多すぎて疲労ぱねえ
明日は面談行ってくるぜ
受かるといいなあ
一緒のところだしね
ふるえる
ちょっと寝てつくねのスープ作らないと
賞味期限今日までとか(´-`)
だるいなあ(´-`)



Android携帯からの投稿

はんぱないです

とりあえず明日連絡あるらひい(゚o゚;;
受かるといいなあ(゚o゚;;



Android携帯からの投稿