ござる
こんばんはニートでござる!!!
wwwwwwwwwwwwwww
明日は履歴書書くでござる!!!
職務経歴書も考えるでござる!!!
いつでも行けるようにしてやるは
明日こんにちはお仕事にも一応いくぜ!!!
わりとまじめだぜ!!!
Android携帯からの投稿
wwwwwwwwwwwwwww
明日は履歴書書くでござる!!!
職務経歴書も考えるでござる!!!
いつでも行けるようにしてやるは
明日こんにちはお仕事にも一応いくぜ!!!
わりとまじめだぜ!!!
Android携帯からの投稿
いえい
今日断りの電話入れたよう
いないって言われたけど用件だけ伝えてまたかけなおすみたいなこと言ってきたけどかかってこなかったよ
まあ電話しなくてもいいって思われたんだろうねうむ
そういうことにする
あのでんわ出たやつがいってなかったらまじうけるwwwwww
こっちには通話記録残ってますから
電話回線にも残ってるから
まじおめでとうって言ってくれた人すまねえ
でもこれからがんばりますはい
かみやちゅうのところ行けたらいいんだけどちょっと問題があるしwwwwwwwwww
浮かれすぎてりえこに言われて気が付いたからなwwwwwwwww
とりあえず聞いてくれるみたいだしいけたらいいなーわりとマジで
あと一つ派遣登録してきたからどうなることやら
というかまじ紹介されたのはいやだなあ
そんなの気が狂っちゃうようふふ
ていうかお金800円しかないことに気付いた(∵)
足りるよね何も買わなければうん
ご飯とアイスだけ買えばいいよねいるものないし
というかお金使えないよう
職ないからねてへぺろ☆
まあ暇だしどうなるかわからないしとりあ えず月曜今日はお仕事行くか
想定外wwwwwwwwwwwwwだが後悔はしていない
