わりとどうでもいい -17ページ目

ござる

こんばんはニートでござる!!!
wwwwwwwwwwwwwww
明日は履歴書書くでござる!!!
職務経歴書も考えるでござる!!!
いつでも行けるようにしてやるは
明日こんにちはお仕事にも一応いくぜ!!!
わりとまじめだぜ!!!



Android携帯からの投稿

うひょひょ




うまくかけたー
くだらねえwww



Android携帯からの投稿

いえい

今日断りの電話入れたよう

いないって言われたけど用件だけ伝えてまたかけなおすみたいなこと言ってきたけどかかってこなかったよ

まあ電話しなくてもいいって思われたんだろうねうむ

そういうことにする

あのでんわ出たやつがいってなかったらまじうけるwwwwww

こっちには通話記録残ってますから

電話回線にも残ってるから

まじおめでとうって言ってくれた人すまねえ

でもこれからがんばりますはい

かみやちゅうのところ行けたらいいんだけどちょっと問題があるしwwwwwwwwww

浮かれすぎてりえこに言われて気が付いたからなwwwwwwwww

とりあえず聞いてくれるみたいだしいけたらいいなーわりとマジで

あと一つ派遣登録してきたからどうなることやら

というかまじ紹介されたのはいやだなあ

そんなの気が狂っちゃうようふふ

ていうかお金800円しかないことに気付いた(∵)

足りるよね何も買わなければうん

ご飯とアイスだけ買えばいいよねいるものないし

というかお金使えないよう

職ないからねてへぺろ☆

まあ暇だしどうなるかわからないしとりあえず月曜今日はお仕事行くか

想定外wwwwwwwwwwwwwだが後悔はしていない