決めました
わたくし仕事断ります!!!!!!!!!!どやあああああああああああああ
もうねたぶんわたくしチキンだから入って3日くらいで死ぬかもしれないの
そんなの耐えられません
わたくし超絶チキンなので!!!!!!!!!
明日断りの電話入れないと
はあこわい
チキンだから怖い
ふあん
仕事探さないとね
とにかくお金ためないといけないよね
まじどうなるんだわたくし
まじ今月中には決めたい
貯金崩したくない
月曜日こんにちはお仕事にでも行くかな
月始めの月曜日が一番求人でるらしいしね
おじいちゃんが言ってたようおうおう
いやおじいちゃんじゃなかった気がしなくもないけど
はーこわー人生こわーくらなどは人生
偶然こわー
明日卒業こわー
電話こわー
もうねたぶんわたくしチキンだから入って3日くらいで死ぬかもしれないの
そんなの耐えられません
わたくし超絶チキンなので!!!!!!!!!
明日断りの電話入れないと
はあこわい
チキンだから怖い
ふあん
仕事探さないとね
とにかくお金ためないといけないよね
まじどうなるんだわたくし
まじ今月中には決めたい
貯金崩したくない
月曜日こんにちはお仕事にでも行くかな
月始めの月曜日が一番求人でるらしいしね
おじいちゃんが言ってたようおうおう
いやおじいちゃんじゃなかった気がしなくもないけど
はーこわー人生こわーくらなどは人生
偶然こわー
明日卒業こわー
電話こわー
すいようび
やっと半分おわたね
まだ2日あるけどあと2日で卒業だよう
働きたくないようこわいよう
つらたん
終了式終わったらご飯食べに行くらしい
とりあえず最後ぐらい行っとくかと思ってたけどお金がやばたんすぎる
貯金崩すしかないな
いやああああああああああ
できるだけ崩したくないのにいいいいいいいいい
まあもう交通費払えないからおろすこと決定なんだけどね
はー住民税覚えてたらクレジットの支払い自重したのに
わたくしの勘違い乙はんぱねえ
まじ町ごめんだわ
いや払ったから許してくれまじてへぺろ
そういえば今日新しいコスモスに行ってみた
アイスが半額だったよう
あれ新規で出来たお店は半額なのかな
で徐々に高くしていくみたいな
だって近いコスモス最初半額だったよね
コスモスパねえな
だってトライアルより安いからな
とりあえず高くなるまでアイスはあっちで買おう
63円だし
まじおとくやね
つかあと2日で11月終わりじゃね
むしろ今年ももうすぐすぎじゃね
おおふるえる
来月の握手会とりあえず楽しみにしておこう
最近まじテンション底辺だけどあがるかな
働きたくないよ
どんだけwwwwwwwwwwwww