すいようび
やっと半分おわたね
まだ2日あるけどあと2日で卒業だよう
働きたくないようこわいよう
つらたん
終了式終わったらご飯食べに行くらしい
とりあえず最後ぐらい行っとくかと思ってたけどお金がやばたんすぎる
貯金崩すしかないな
いやああああああああああ
できるだけ崩したくないのにいいいいいいいいい
まあもう交通費払えないからおろすこと決定なんだけどね
はー住民税覚えてたらクレジットの支払い自重したのに
わたくしの勘違い乙はんぱねえ
まじ町ごめんだわ
いや払ったから許してくれまじてへぺろ
そういえば今日新しいコスモスに行ってみた
アイスが半額だったよう
あれ新規で出来たお店は半額なのかな
で徐々に高くしていくみたいな
だって近いコスモス最初半額だったよね
コスモスパねえな
だってトライアルより安いからな
とりあえず高くなるまでアイスはあっちで買おう
63円だし
まじおとくやね
つかあと2日で11月終わりじゃね
むしろ今年ももうすぐすぎじゃね
おおふるえる
来月の握手会とりあえず楽しみにしておこう
最近まじテンション底辺だけどあがるかな
働きたくないよ
どんだけwwwwwwwwwwwww