わりとどうでもいい -20ページ目

ねむい

りえこが映画見たいって言ってきたから見てきたよ

今日は二人で2000円だから見たよ

席は別で見たよ

にんきょうへるぱーみたよ

テレビのほうが面白かったよ

子ども店長でてこなかったよ

でもあたらしいこどもがでてたよ

そんなことより映画を見たのが久々すぎてふるえた

多分てにすのおうじさまの一回目の映画見たときくらいなきがする

はりーぽったーかな

炎のごぶれっとまで見たよ

わりと大画面いいね

CMないからいいよね

最初のを我慢すれば楽勝だぜ

しかし眠いでござる

今日は昼過ぎに起きてしまったし明日は早めに起きて部屋片付けよう

だりー


たべたよー



もつなべ食べに行ったよう

味噌のちょい辛いバージョンにしたよう

おいしかったー

もつの油はんぱなかったからな

調子に乗ってすたばでスコーンも食べてしまったよ(^.^)

すでにおなかいっぱいだったというね(^.^)

でもスコーンおいしかったー高いだけあるよねー

もつなべもおいしかったしー

店員さんかわいかったしー

豆腐1人前8個おもしろかったしー


あとわたくし奇跡的に仕事決まりましたーいやー世の中何があるかわからんねまじで

今度は辞めないようにしないと

せっかくの事務だし!!!!!給料もいいし!!!!!!

正月9連休らしいし!!!!!

別に学校最後まで居ていいよって言われたし!!!!!

何か裏があるのかしら

ちょっと不安になるわ

でもがんばりまーとりあえず1年

でも試用期間があるよ3ヶ月

その間に辞めさせられるとかなのかな

やばい怖い宇宙怖い

たのしみ

あしたもつなべいくで

お店はかぶってないよねwwwwwwかぶってたらわらうはwwwww

わたくしも昨日今日なべだったぜわろわろー


履歴書でも書くかー時間あるしーすたばいくぜー

どんだけすきなんだよwwwwwおいしいしね

たかいけど

今日は書くことないよ