ねむい
りえこが映画見たいって言ってきたから見てきたよ
今日は二人で2000円だから見たよ
席は別で見たよ
にんきょうへるぱーみたよ
テレビのほうが面白かったよ
子ども店長でてこなかったよ
でもあたらしいこどもがでてたよ
そんなことより映画を見たのが久々すぎてふるえた
多分てにすのおうじさまの一回目の映画見たときくらいなきがする
はりーぽったーかな
炎のごぶれっとまで見たよ
わりと大画面いいね
CMないからいいよね
最初のを我慢すれば楽勝だぜ
しかし眠いでござる
今日は昼過ぎに起きてしまったし明日は早めに起きて部屋片付けよう
だ りー