わりとどうでもいい -22ページ目

さむたん

今日は早起きして整理券取りに行ったよ

ていうか8時からとか早すぎてふるえるわwwww

まあ無事にというか余裕でゲットできました

ぜんぜん早い番号だったしねー

さむかったーまじ雨とか聞いてねえぜ

くっそ雨降っててガチで震えたは

でもすたば飲めた(^.^)

寒かったけどつぶつぶがよかったからいつものだーくもかふらぺちーのにした(^.^)

ガムシロップもかけてやったぜ

ていうかガムシロップ思ったよりサラサラで大量にかかってあせった(^.^)

でも甘くておいぴかったよ(^.^)


明日は試験だよ(^.^)

つらいよ!(^^)!

でも明日が終わればすべてから開放される!(^^)!

いやすべてではないけど)^o^(

はやくおわれー受かって終われー

今日結局学校行かなかったしちょっと寝て勉強しようと思ったら8時前に起きてもうたは

でも明日眠いのはいやだからいいや

はやいよね3ヶ月

まじ変わらずくそみたいな3ヶ月だったよ

何も変わってねえ

圧倒的なクズで心底感心するよ☆

とりあえず明日がんばりまー☆

ライブ行きたいー☆


明日お昼ご飯何食べようかなー

わくわくーお金ないし勉強したいから早く食べれるのがいいかなー?

もうマックはいいぜ

というかよく飽きないよね

まあ食べるとこほかにないって言ってたからしょうがない感じだけれども

ももも

早く教室は入れるのかなー

入れないんだったらマック行くしかないんだけど

でも多そうだしなあ

ていうかきゃなるでご飯食べたほうがいいのかな

まじいまさら疑問わきまくりでやばい

会場があっているのかもよくわかっていないwwwwwwww

なんかぐーぐるまっぷ見たら2箇所ぐらいあったんだけど

わたくしは祇園って言うのを信じているというかちがかったら爆発しよう


さて風呂入って寝るか

明日化粧しないで行こうかな

時間の無駄だし

替え玉受験って疑われるかなー

ねーよwwwwwwwww

まじできるもんならしたいわ



ていうか勉強したいってwwwwwwwwwまじめかwwwwwwwwww

はええ

明日は握手会の券のために超絶早起きだぜ

きゃなるしてぃとか行くの久しすぎてはらはらする

寒いよねあの水辺みたいなやつ


明後日試験だよう

つれえ

勉強つれえ

してないけどしないといけないというこわさつれえ

明日も学校行くつれえ

でもマックで勉強しようかな

学校つれえ

明日起きれるのかしら

今週一回もちゃんと目覚ましなってないからな

こわくね?

携帯突然ならなくなったんだけど

こわくね?

音量とかかなと思ったけど音量の設定ないし

こわくね?

前の携帯で今日起きようと思ったんだけどネットワーク設定みたいな画面になっててならなかったよ

こわたん

今週全部りえこに起こしてもらたてへぺろ☆

いやまじで一人で起きないと夜勤だったらこまりんぐ

でももう来週からの授業くっそつまんなそうだから休んでもいいかな

かるさん人生つらいよ


ふろ入って寝るか(^.^)

起きれますように(^.^)

たべたよ

きょうぐらころちゃんたべたよ

めっちゃ小さくてびびったは


明日行ったら休みだけど日曜試験だよう

もう終わったは

仕訳のできなさは異常だよ

もう知らんもんね

なんつってー

明日勉強しよう

というか土曜学校に行こうかな

どうせ出かけるし

学校で勉強したらいらいらするからまさかのすたばかな

どんだけwwwwwwwwwwwwwwww

明日起きて風呂はいろ

睡眠とっておこう