さむたん | わりとどうでもいい

さむたん

今日は早起きして整理券取りに行ったよ

ていうか8時からとか早すぎてふるえるわwwww

まあ無事にというか余裕でゲットできました

ぜんぜん早い番号だったしねー

さむかったーまじ雨とか聞いてねえぜ

くっそ雨降っててガチで震えたは

でもすたば飲めた(^.^)

寒かったけどつぶつぶがよかったからいつものだーくもかふらぺちーのにした(^.^)

ガムシロップもかけてやったぜ

ていうかガムシロップ思ったよりサラサラで大量にかかってあせった(^.^)

でも甘くておいぴかったよ(^.^)


明日は試験だよ(^.^)

つらいよ!(^^)!

でも明日が終わればすべてから開放される!(^^)!

いやすべてではないけど)^o^(

はやくおわれー受かって終われー

今日結局学校行かなかったしちょっと寝て勉強しようと思ったら8時前に起きてもうたは

でも明日眠いのはいやだからいいや

はやいよね3ヶ月

まじ変わらずくそみたいな3ヶ月だったよ

何も変わってねえ

圧倒的なクズで心底感心するよ☆

とりあえず明日がんばりまー☆

ライブ行きたいー☆


明日お昼ご飯何食べようかなー

わくわくーお金ないし勉強したいから早く食べれるのがいいかなー?

もうマックはいいぜ

というかよく飽きないよね

まあ食べるとこほかにないって言ってたからしょうがない感じだけれども

ももも

早く教室は入れるのかなー

入れないんだったらマック行くしかないんだけど

でも多そうだしなあ

ていうかきゃなるでご飯食べたほうがいいのかな

まじいまさら疑問わきまくりでやばい

会場があっているのかもよくわかっていないwwwwwwww

なんかぐーぐるまっぷ見たら2箇所ぐらいあったんだけど

わたくしは祇園って言うのを信じているというかちがかったら爆発しよう


さて風呂入って寝るか

明日化粧しないで行こうかな

時間の無駄だし

替え玉受験って疑われるかなー

ねーよwwwwwwwww

まじできるもんならしたいわ



ていうか勉強したいってwwwwwwwwwまじめかwwwwwwwwww