やほー
ブログネタ:ブログやツイッター、やめたいと思ったことある?
参加中
逆に疑問なんだけどやめたいって思ったやつはなんで続けてるの?
わたくしいやになったらすぐやめるくそ人間だからー
いやブログやめようかと思ったことあるきがするわ
まじ惰性ぱねえっす
今日はフルーリーたべたよう
かみやちゅうを突然誘ったよう
めんごめんご☆
でもおいぴかた!!!!!!!!!
明日はさんかくちょこぱいかなあ
ていうかお金ないからかえねえwwwww
昼ごはんすらかえねえ
まあおにぎりだったら一つ買えるかな
所持金85円やで
早くお金入れし
偉そうに言える立場じゃないし!!
明日行きたくないなあ
また電子会計の授業だし
今そんなことしてる場合じゃないからまじで
帰ってきて勉強したよう
過去問1つ解いたよう
つか一つに2時間かかるから1つしかできねえよばかやろう
終わるかなまあ何とか終わらせるは
今日は結局帰ってきて若干の荒ぶりがあったから明日はもーっと楽しくなるよね
ねっはむたろう

ひざいたい
パソコンしすぎてひざいたいよ
床足痛いよ
なんかやふーもばげーの宝探しゲームみたいなのがとっても楽しいです
今日は少しだけ勉強した
まじ70点いってなかった
わろた
おわった
あとえすぴーあいってやつぐーぐる先生に聞いてやったらあたまぱげるかと思った
もう頭の中はいらないぜ
やばいぜ
そういえば今日夢でゆきりんとぎ○○さんが友達っていう夢見た
で彼女千葉出身じゃないですかだからゆきりんが千葉出身ていう夢
まじ年ちげえ
あと髪が伸びる夢みたよ
結構伸びててうれしかったなあ
起きたら短くてがっかり
なんとなく夢占いでぐぐったら髪の毛食べる夢を見たら精神的にやばいとか書いてあって誰が考えてもわかるからって思った
いじょうです
ありがとうございます
飲んだよ!!!チョコレートソースにしてもらた!!!
でも思ったより甘くなかった(*_*)
クリームってついてるから甘いと思うやろがい!!!
いやわたくしゴディバのやつで甘いと思ったのかもわからん(*_*)
もっと甘いのがいい!!!
シロップ足してもらうか
でもはじめて飲んだときやばかったんだけど
甘いおいぴい(*´`)みたいな
つか火曜面接なた!!!
めんどくさい!!!もう受からせてくれ!!!
しかも一般常識のテストあるし(*_*)
だるだる(*_*)
つか簿記の勉強もしないといけないのに一般常識のテストとか(*_*)
はじまった(*_*)
本買ったほうがいいのかな(*_*)
だるだる(*_*)
とりあえずりえこがとってくれてるよしひこ見るある(*_*)
Android携帯からの投稿
