ありがとうございます
飲んだよ!!!チョコレートソースにしてもらた!!!
でも思ったより甘くなかった(*_*)
クリームってついてるから甘いと思うやろがい!!!
いやわたくしゴディバのやつで甘いと思ったのかもわからん(*_*)
もっと甘いのがいい!!!
シロップ足してもらうか
でもはじめて飲んだときやばかったんだけど
甘いおいぴい(*´`)みたいな
つか火曜面接なた!!!
めんどくさい!!!もう受からせてくれ!!!
しかも一般常識のテストあるし(*_*)
だるだる(*_*)
つか簿記の勉強もしないといけないのに一般常識のテストとか(*_*)
はじまった(*_*)
本買ったほうがいいのかな(*_*)
だるだる(*_*)
とりあえずりえこがとってくれてるよしひこ見るある(*_*)
Android携帯からの投稿
