やほー
ブログネタ:ブログやツイッター、やめたいと思ったことある?
参加中
逆に疑問なんだけどやめたいって思ったやつはなんで続けてるの?
わたくしいやになったらすぐやめるくそ人間だからー
いやブログやめようかと思ったことあるきがするわ
まじ惰性ぱねえっす
今日はフルーリーたべたよう
かみやちゅうを突然誘ったよう
めんごめんご☆
でもおいぴかた!!!!!!!!!
明日はさんかくちょこぱいかなあ
ていうかお金ないからかえねえwwwww
昼ごはんすらかえねえ
まあおにぎりだったら一つ買えるかな
所持金85円やで
早くお金入れし
偉そうに言える立場じゃないし!!
明日行きたくないなあ
また電子会計の授業だし
今そんなことしてる場合じゃないからまじで
帰ってきて勉強したよう
過去問1つ解いたよう
つか一つに2時間かかるから1つしかできねえよばかやろう
終わるかなまあ何とか終わらせるは
今日は結局帰ってきて若干の荒ぶりがあったから明日はもーっと楽しくなるよね
ねっはむたろう
