やほー | わりとどうでもいい

やほー

ブログやツイッター、やめたいと思ったことある? ブログネタ:ブログやツイッター、やめたいと思ったことある? 参加中



逆に疑問なんだけどやめたいって思ったやつはなんで続けてるの?

わたくしいやになったらすぐやめるくそ人間だからー

いやブログやめようかと思ったことあるきがするわ

まじ惰性ぱねえっす


今日はフルーリーたべたよう

かみやちゅうを突然誘ったよう

めんごめんご☆

でもおいぴかた!!!!!!!!!

明日はさんかくちょこぱいかなあ

ていうかお金ないからかえねえwwwww

昼ごはんすらかえねえ

まあおにぎりだったら一つ買えるかな

所持金85円やで

早くお金入れし

偉そうに言える立場じゃないし!!

明日行きたくないなあ

また電子会計の授業だし

今そんなことしてる場合じゃないからまじで

帰ってきて勉強したよう

過去問1つ解いたよう

つか一つに2時間かかるから1つしかできねえよばかやろう

終わるかなまあ何とか終わらせるは


今日は結局帰ってきて若干の荒ぶりがあったから明日はもーっと楽しくなるよね

ねっはむたろうハム太郎へけっ