わろた
今日めんせつしてきた!!!!!!
まじ怯えてたけどすごくよさげでわろたは
まじ受かってくれないかなーあーいいなー
中すごいぼろいけどいいなー
昨日超怯えてごめんねだはー
まじまじめにしておけばよかったー
でも志望動機聞かれなかったwwwwまじわろたwww
すごく雑談な感じのめんせつだた
まじふあんー
あまり緊張しなかったなー
ちょっと考えたけど若干まおさんのライブ前の緊張を味わいまくったからかなーとか思ったりしなかったり
まあ試験すごく簡単だったけどまじ敬語わからん
でも漢字書けたよ
頭悪い私がまさかの繊細って字書けたからな
奇跡すぎる
まじ今日携帯忘れてくそだったー
すたばもいかなかったー
携帯忘れたしねー
さんかくちょこぱいは食べたけど
チキンクリスプも食べたけど
写真取れねー
携帯ねー
相変わらず漢字変換がくそすぎてわろた
こえー
かばん買ったwwwwwww2000円wwwwwwwwww
まじカードの存在忘れてたwwwwwwwww
奇跡的に思い出したwwwwwwwつかなぜ忘れていたのかわからないwwwwwwwww
お金ないからはよwwwwwwwwww三角チョコパイのためにお金下ろしたしwwwwww
荒ぶり事件が起こるかと思ったしwwwwwwwwww
というか今日面接の場所下見に行ったらまじふいんき悪すぎwwwwww
こわいんだけどwwwwwwwww
雑居ビルwwwwwwwこわいwwwwwwwころされるんじゃないのかなって思うくらいふあんwwwwwww
天神のオフィス街の裏手ってあんなに怖いのwwwwwwwww
おびえるんだけどwwwwwwww
もう適当に行くwwwwwwwwだって怖いんだものwwwwwwwwww
せっかく借りたけどあれはやばいので次に利用させていただきます
勉強はしません
わたくしどうすればいいんだwwwwwwwwwww
正社員はとりあえず置いといて
バイトでとりあえず生きていけばいいのかしら
でも給料少ないからなあ
あーまじめんどくせえ
まじあのビル怖い
明日終わってテンション高かったらすたばにでも行こうかな
どんだけ気に入ってるんだよwwwwwwwwwつかお金入ってないかな
朝確認したら入ってなかったしまだなのかなー
来月でしつぎょうほけんも終わりです悲しみ

