わりとどうでもいい -23ページ目

すげー

タイムリーなことがおきたwwww



わりとどうでもいい-DSC_0100.JPG

これwwwwwwwwwwwくさきまんじゅうwwwwwwwwwww

学校でもらったwwwwwwwwwwwwくそびびったwwwwwww

そんなに有名なのかこれ

正直まおさんのぶろぐで存在をしったよ


まだ食べてないぜ

明日食べるぜ

今食べたいけどピザフラグがやばいぜ

ぐらころたべたいぜ

お金いつ入るんだろうか

明日15日だよ

はよ


わろた

今日めんせつしてきた!!!!!!

まじ怯えてたけどすごくよさげでわろたは

まじ受かってくれないかなーあーいいなー

中すごいぼろいけどいいなー

昨日超怯えてごめんねだはー

まじまじめにしておけばよかったー

でも志望動機聞かれなかったwwwwまじわろたwww

すごく雑談な感じのめんせつだた

まじふあんー

あまり緊張しなかったなー

ちょっと考えたけど若干まおさんのライブ前の緊張を味わいまくったからかなーとか思ったりしなかったり


まあ試験すごく簡単だったけどまじ敬語わからん

でも漢字書けたよ

頭悪い私がまさかの繊細って字書けたからな

奇跡すぎる


まじ今日携帯忘れてくそだったー

すたばもいかなかったー

携帯忘れたしねー

さんかくちょこぱいは食べたけど

チキンクリスプも食べたけど

写真取れねー

携帯ねー


相変わらず漢字変換がくそすぎてわろた

こえー


わりとどうでもいい-DSC_0099.JPG


かばん買ったwwwwwww2000円wwwwwwwwww

まじカードの存在忘れてたwwwwwwwww

奇跡的に思い出したwwwwwwwつかなぜ忘れていたのかわからないwwwwwwwww

お金ないからはよwwwwwwwwww三角チョコパイのためにお金下ろしたしwwwwww

荒ぶり事件が起こるかと思ったしwwwwwwwwww


というか今日面接の場所下見に行ったらまじふいんき悪すぎwwwwww

こわいんだけどwwwwwwwww

雑居ビルwwwwwwwこわいwwwwwwwころされるんじゃないのかなって思うくらいふあんwwwwwww

天神のオフィス街の裏手ってあんなに怖いのwwwwwwwww

おびえるんだけどwwwwwwww

もう適当に行くwwwwwwwwだって怖いんだものwwwwwwwwww

せっかく借りたけどあれはやばいので次に利用させていただきます

勉強はしません

わたくしどうすればいいんだwwwwwwwwwww

正社員はとりあえず置いといて

バイトでとりあえず生きていけばいいのかしら

でも給料少ないからなあ

あーまじめんどくせえ

まじあのビル怖い


明日終わってテンション高かったらすたばにでも行こうかな

どんだけ気に入ってるんだよwwwwwwwwwつかお金入ってないかな

朝確認したら入ってなかったしまだなのかなー

来月でしつぎょうほけんも終わりです悲しみ