こえー
かばん買ったwwwwwww2000円wwwwwwwwww
まじカードの存在忘れてたwwwwwwwww
奇跡的に思い出したwwwwwwwつかなぜ忘れていたのかわからないwwwwwwwww
お金ないからはよwwwwwwwwww三角チョコパイのためにお金下ろしたしwwwwww
荒ぶり事件が起こるかと思ったしwwwwwwwwww
というか今日面接の場所下見に行ったらまじふいんき悪すぎwwwwww
こわいんだけどwwwwwwwww
雑居ビルwwwwwwwこわいwwwwwwwころされるんじゃないのかなって思うくらいふあんwwwwwww
天神のオフィス街の裏手ってあんなに怖いのwwwwwwwww
おびえるんだけどwwwwwwww
もう適当に行くwwwwwwwwだって怖いんだものwwwwwwwwww
せっかく借りたけどあれはやばいので次に利用させていただきます
勉強はしません
わたくしどうすればいいんだwwwwwwwwwww
正社員はとりあえず置いといて
バイトでとりあえず生きていけばいいのかしら
でも給料少ないからなあ
あーまじめんどくせえ
まじあのビル怖い
明日終わってテンション高かったらすたばにでも行こうかな
どんだけ気に入ってるんだよwwwwwwwwwつかお金入ってないかな
朝確認したら入ってなかったしまだなのかなー
来月でしつぎょうほけんも終わりです悲しみ
