こえー | わりとどうでもいい

こえー


わりとどうでもいい-DSC_0099.JPG


かばん買ったwwwwwww2000円wwwwwwwwww

まじカードの存在忘れてたwwwwwwwww

奇跡的に思い出したwwwwwwwつかなぜ忘れていたのかわからないwwwwwwwww

お金ないからはよwwwwwwwwww三角チョコパイのためにお金下ろしたしwwwwww

荒ぶり事件が起こるかと思ったしwwwwwwwwww


というか今日面接の場所下見に行ったらまじふいんき悪すぎwwwwww

こわいんだけどwwwwwwwww

雑居ビルwwwwwwwこわいwwwwwwwころされるんじゃないのかなって思うくらいふあんwwwwwww

天神のオフィス街の裏手ってあんなに怖いのwwwwwwwww

おびえるんだけどwwwwwwww

もう適当に行くwwwwwwwwだって怖いんだものwwwwwwwwww

せっかく借りたけどあれはやばいので次に利用させていただきます

勉強はしません

わたくしどうすればいいんだwwwwwwwwwww

正社員はとりあえず置いといて

バイトでとりあえず生きていけばいいのかしら

でも給料少ないからなあ

あーまじめんどくせえ

まじあのビル怖い


明日終わってテンション高かったらすたばにでも行こうかな

どんだけ気に入ってるんだよwwwwwwwwwつかお金入ってないかな

朝確認したら入ってなかったしまだなのかなー

来月でしつぎょうほけんも終わりです悲しみ