ねむすぎる
かれいしゅう対策に買ってきたよ
とりあえずさとみいしはらのやつにしてみた!!!!
あと部屋のやつなくなってたから買った
さわやかさわでーのおへやばんだぜドヤ
さとみいしはらのやつ明日つけていこー
まじパソコンの変換頭悪すぎてなける
顔文字も微妙なのしかないし
イエー!(^^)!
これ意味わからないお気に入り!(^^)!
つかとうとう明日念願のすたまばに行くぜ
心待ちにしすぎて気持ち悪いわ
勉強もしてみるぜ
まじめだぜ嘘だぜ
今日も荒ぶってたぜ
荒ぶりを手紙で書いたんだけどまじ書いてる途中で面白くなってきてたぶん渡さないままだろうwwwww
いやまじくそおもしろくなったからな
まじわたくしどうなるんだろう
いらだちのはんぱなさがはんぱねえ
でも学校行かないとお金もらえないし
まじあの学校で一番やる気ないし荒ぶりがはんぱないぜ
沸点低すぎわろたwwwwwwwwwwwwwwwww
かみやちゅうがあらぶってたけどちょっと前にわたくし女にすれちがいざまにぶすって言われたからな
明らかに夜で見えてないだろwwwwwwwwwwwwwwいやわたくし道よけませんよwwwwwwwwwwwふらふら歩いてるお前が悪いからwwwwwwwwwwww
そのときはもう腹立つとか言う前に民度の低さに吹きそうになったけどね
今だったら追いかけてぶん殴ってるわ
いやわたくしイヤホンしてたけど
被害妄想はんぱねえなwwwwwwww
最近気に食わないやつに喧嘩売りそうになるからな
まじDQNwwwwwwwwwwwwwww
めんどうなことになるのでできるだけ避けたい
でも荒ぶりが最強になったらまじで喧嘩売ってしまいそうこわたん
おとといはあのくそみたいなバス停の前で女がくそ邪魔でくそじゃまっていいそうになったわ
ていうかどけよすぎてwwwwwwwwwwwwwなんでよけないのwwwwwwwwwww?こっちだって自転車乗らずに押してるから歩行者なんですけどwwwwwwwwwwwww
ばかなのwwwwwwwwwwwwww?
しかもマフラーみたいなの広げて羽織ってるみたいな人だしwwwwwwwwwwwww
あれやってる人まじで嫌いなんだけどwwwwwwwwwww
どや顔感がはんぱなすぎるwwwwwwwwwwww
あれで外歩くって銀座の金持ちかよ
あとマフラーにしたほうがあたたかくね?
人間首元暖めるとあったかくなるんだよ?
あらぶってきたからもうやめよう
明日行けば休みだよ!!!!!!
土日は勉強するぜがんばるぜ
何回も言うけど財務諸表わからなすぎて発狂
なにがわからないのかわからなくて発狂
20点中6点だたよ
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwばかすぎるwwwwwwwwwwwwwwwつらいwwwwwwwwwwwwwwww
まあぜんぜん勉強してなかったから土日で取り返すぜ!!!!!!!!!!!
まじめか!!!!!!!!!!!!
最近の記事荒ぶりがはんぱなすぎて申し訳ないぜ!!!!
まじ長文乙だけど今日いづみさんらしき人見た
でもチラッとしか見てないし髪も割りと短かったから違う人かもねー
でもお店の裏口みたいなところに入っていってたから本物かもー
わろわろーもう少し早くに出てれば気づけたかもね
でも荒ぶりがはんぱないからドン引きかもわからん
だるくてスニーカーで行ってるからなwwwwwwwwwwwwwまじ天神をだっせえ格好で歩くwwwwwwwwwwなういわwwwwwwwwwwwww
明日スタバに行くからまじめな靴履いていこう
楽しみー
もつなべも楽しみーお店ググらないとねー^/^
よし終わろう
ひゃー
寺にいるくそでかい猫
いやー寝てたーアイス食べるか悩むー
まじピザ乙だからね
アイス食べてすたばでも紛らわすかな
お金入ったら買おうかな!(^^)!
いや金曜日にしよう
休み前だしー土日がんばって勉強するという目標で
今日も勉強しなかった!(^^)!
まじ電子会計の授業だから簿記忘れる!(^^)!
ご飯食べてる人と話してたけど昨日の給与計算の授業いらなかったからな
一日給与計算させられてたよ
べつに今やることじゃなくね?
最初のほうはまあ若干ためになったけど午後の無駄さ
エクセルで給与計算だよ?
設定されている給料から残業代とか社会保険とか計算するという)^o^(
そんな時間あるなら簿記の勉強したがよくねwwwwwwwwwwww
履歴書書いたがよくねwwwwwwwwwwww
企業は給与計算ソフト導入してるからwwwwwwwwwwww
そらわたくしもいらだちますわ
けしてわたくしが短気だからではない
いいえ短気です
とりあえず明日は検定対策だからがんばって思い出そう
どんだけわたくし不満だらけなんだwwwwwwwwwww
いいもーんwwwwwwwwwwww
よくねーwwwwwwwwwww
アイス食べよーwwwwwwwwwwwwwwww
さむい
あーすたばのみたい
のみたすぎてホームページまで行ってもうた
でもさすがに地下街のすたばに一人で行く勇気はない
だってあそこ狭そうなんだもんなー
広かったら一人でのんびりできそうなんだけどなー
狭いと居心地が悪いわ
人多いしさー
持ちかえりはできないし
どこで飲むんだよみたいなね
かみやちゅうが終わるのまで待つかなー
いや一人で行けよみたいな
帰ってきて近くのやつに飲みに行くかなー
いや帰り寒いな
もう冬やで
つかまじやる気なくて笑える
もう笑えないとかじゃなくて笑える
もうすぐ試験なのに何やってんだ
まじうける
今日帰って少し寝ようと思ったのにテンション上がりまくってずっと脱出ゲームしてた
ヒント見ずにクリアできたよ何個か
イエー
すたば飲んだらやるきでるかな
でるのになー
お金がないなー
ないなーないなーやるきもないなー
やる気スイッチはよ
今日なんとなくマック食べちゃったしー
すたばと迷っておなか減ったら困るからマックにしたんだようふふおっけー
とりあえずおふろ入って寝るか
今日はもういいよ
いらだちはんぱなかったしな
たぶん寝不足のせいだ
いやそんなに寝不足のつもりはないんだけどねー
店舗ググってみようかなー
行く気ありすぎー
そういうやる気スイッチあるのにー
きもー

