ひゃー | わりとどうでもいい

ひゃー


わりとどうでもいい-DSC_0097.JPG


寺にいるくそでかい猫


いやー寝てたーアイス食べるか悩むー

まじピザ乙だからね

アイス食べてすたばでも紛らわすかな

お金入ったら買おうかな!(^^)!

いや金曜日にしよう

休み前だしー土日がんばって勉強するという目標で

今日も勉強しなかった!(^^)!

まじ電子会計の授業だから簿記忘れる!(^^)!

ご飯食べてる人と話してたけど昨日の給与計算の授業いらなかったからな

一日給与計算させられてたよ

べつに今やることじゃなくね?

最初のほうはまあ若干ためになったけど午後の無駄さ

エクセルで給与計算だよ?

設定されている給料から残業代とか社会保険とか計算するという)^o^(

そんな時間あるなら簿記の勉強したがよくねwwwwwwwwwwww

履歴書書いたがよくねwwwwwwwwwwww

企業は給与計算ソフト導入してるからwwwwwwwwwwww

そらわたくしもいらだちますわ

けしてわたくしが短気だからではない

いいえ短気です


とりあえず明日は検定対策だからがんばって思い出そう

どんだけわたくし不満だらけなんだwwwwwwwwwww

いいもーんwwwwwwwwwwww

よくねーwwwwwwwwwww

アイス食べよーwwwwwwwwwwwwwwww