さむい
あーすたばのみたい
のみたすぎてホームページまで行ってもうた
でもさすがに地下街のすたばに一人で行く勇気はない
だってあそこ狭そうなんだもんなー
広かったら一人でのんびりできそうなんだけどなー
狭いと居心地が悪いわ
人多いしさー
持ちかえりはできないし
どこで飲むんだよみたいなね
かみやちゅうが終わるのまで待つかなー
いや一人で行けよみたいな
帰ってきて近くのやつに飲みに行くかなー
いや帰り寒いな
もう冬やで
つかまじやる気なくて笑える
もう笑えないとかじゃなくて笑える
もうすぐ試験なのに何やってんだ
まじうける
今日帰って少し寝ようと思ったのにテンション上がりまくってずっと脱出ゲームしてた
ヒント見ずにクリアできたよ何個か
イエー
すたば飲んだらやるきでるかな
でるのになー
お金がないなー
ないなーないなーやるきもないなー
やる気スイッチはよ
今日なんとなくマック食べちゃったしー
すたばと迷っておなか減ったら困るからマックにしたんだようふふおっけー
とりあえずおふろ入って寝るか
今日はもういいよ
いらだちはんぱなかったしな
たぶん寝不足のせいだ
いやそんなに寝不足のつもりはないんだけどねー
店舗ググってみようかなー
行く気ありすぎー
そういうやる気スイッチあるのにー
きもー