ねむすぎる
かれいしゅう対策に買ってきたよ
とりあえずさとみいしはらのやつにしてみた!!!!
あと部屋のやつなくなってたから買った
さわやかさわでーのおへやばんだぜドヤ
さとみいしはらのやつ明日つけていこー
まじパソコンの変換頭悪すぎてなける
顔文字も微妙なのしかないし
イエー!(^^)!
これ意味わからないお気に入り!(^^)!
つかとうとう明日念願のすたまばに行くぜ
心待ちにしすぎて気持ち悪いわ
勉強もしてみるぜ
まじめだぜ嘘だぜ
今日も荒ぶってたぜ
荒ぶりを手紙で書いたんだけどまじ書いてる途中で面白くなってきてたぶん渡さないままだろうwwwww
いやまじくそおもしろくなったからな
まじわたくしどうなるんだろう
いらだちのはんぱなさがはんぱねえ
でも学校行かないとお金もらえないし
まじあの学校で一番やる気ないし荒ぶりがはんぱないぜ
沸点低すぎわろたwwwwwwwwwwwwwwwww
かみやちゅうがあらぶってたけどちょっと前にわたくし女にすれちがいざまにぶすって言われたからな
明らかに夜で見えてないだろwwwwwwwwwwwwwwいやわたくし道よけませんよwwwwwwwwwwwふらふら歩いてるお前が悪いからwwwwwwwwwwww
そのときはもう腹立つとか言う前に民度の低さに吹きそうになったけどね
今だったら追いかけてぶん殴ってるわ
いやわたくしイヤホンしてたけど
被害妄想はんぱねえなwwwwwwww
最近気に食わないやつに喧嘩売りそうになるからな
まじDQNwwwwwwwwwwwwwww
めんどうなことになるのでできるだけ避けたい
でも荒ぶりが最強になったらまじで喧嘩売ってしまいそうこわたん
おとといはあのくそみたいなバス停の前で女がくそ邪魔でくそじゃまっていいそうになったわ
ていうかどけよすぎてwwwwwwwwwwwwwなんでよけないのwwwwwwwwwww?こっちだって自転車乗らずに押してるから歩行者なんですけどwwwwwwwwwwwww
ばかなのwwwwwwwwwwwwww?
しかもマフラーみたいなの広げて羽織ってるみたいな人だしwwwwwwwwwwwww
あれやってる人まじで嫌いなんだけどwwwwwwwwwww
どや顔感がはんぱなすぎるwwwwwwwwwwww
あれで外歩くって銀座の金持ちかよ
あとマフラーにしたほうがあたたかくね?
人間首元暖めるとあったかくなるんだよ?
あらぶってきたからもうやめよう
明日行けば休みだよ!!!!!!
土日は勉強するぜがんばるぜ
何回も言うけど財務諸表わからなすぎて発狂
なにがわからないのかわからなくて発狂
20点中6点だたよ
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwばかすぎるwwwwwwwwwwwwwwwつらいwwwwwwwwwwwwwwww
まあぜんぜん勉強してなかったから土日で取り返すぜ!!!!!!!!!!!
まじめか!!!!!!!!!!!!
最近の記事荒ぶりがはんぱなすぎて申し訳ないぜ!!!!
まじ長文乙だけど今日いづみさんらしき人見た
でもチラッとしか見てないし髪も割りと短かったから違う人かもねー
でもお店の裏口みたいなところに入っていってたから本物かもー
わろわろーもう少し早くに出てれば気づけたかもね
でも荒ぶりがはんぱないからドン引きかもわからん
だるくてスニーカーで行ってるからなwwwwwwwwwwwwwまじ天神をだっせえ格好で歩くwwwwwwwwwwなういわwwwwwwwwwwwww
明日スタバに行くからまじめな靴履いていこう
楽しみー
もつなべも楽しみーお店ググらないとねー^/^
よし終わろう
