わりとどうでもいい -26ページ目

ぐをををををををー

まじ最強にだるすぎてやばいわ

もうだるすぎて学校人との会話が煩わしい

もう一人にしてくれかんがやばたん)^o^(

まだ月曜日だよ

終わり過ぎ始まった

でももうすぐ試験だからがんばらないとー

まじでやるきないわー

私のやる気スイッチどこー

ないよーどこー


いやまじ今日最強にだるかった

光で帰ってきたし

あの閉鎖空間やばい

まじあのみんながわたくしを悲しませるからうつたんだよ

もうまじ働かないよプンスカだからな

まあみんなって言ってもピザとおじいちゃんだけれど

試験終わったら超絶派遣に登録にでも行こうかな

どっかひっかかってほしいわ

もううだうだと長文書いてやるわ

ブログネタ書こうと思ったらまじ何も書くことないよ役立たずが


明日はおじいちゃんの授業だし寝てしまいそう!(^^)!

今日は割りと怖そうな人の授業だったからがんばって起きてたよ!(^^)!

職務経歴書とかしてたら寝るの遅くなって眠かったー

いやうだうだとパソコンのゲームしてたからだよー

わたくしそんなにまじめじゃないー

だって志望動機考えてもらったし

志望動機とかまじでないわ

まじ遊ぶ金ほしさだから

そういえばピザにどうしてこの会社を選んだのって聞かれてお金と休みって言ったら待遇なのねー

でも未経験では厳しいって言われた

求められるスキルがどうたらこうたららしいです


働かないぞープンプンだよまったく

まじわたくしクズがばれないように必死に地味に生きてるんだからそんなこと言われたらクズ全開のお知らせだし

たぶんわたくしガチでおとなしい人と思われてると思うからそんな風に言っても努力する子って思われてるのかなあ胸熱

学校早退してライブに行くクズですわ

おとなしく生きてるほうがいい人のように見られますものねー

てか今思ったけどわたくしにどうして欲しいのかしら

謎過ぎる


はーまじやる気スイッチどこー

ないなーないなー

うだうだと長文乙ー

楽しいことも見当たらないーはやしさんいきたいなー

常駐しようと思ってるけど忘れるー行きたいくせにーおわるー


なんか画像はっとこ



わりとどうでもいい-Image549.jpg

かわいすぎわろた

昔の画像から見つけてきたかわいすぎわろた

おおさかのふつかめ

大阪の二日目のこと書いてなかったから書こうかな

かみやちゅうの見て気づいたてへぺろ


チェックアウトが21時だったからのんびりしてたこ焼き食べにいったよ



わりとどうでもいい-1351397612624.jpg


こうがりゅう!!まおさんがグラタンみたいとかいうかわいい発言をしていたところね

おいしかったよ

今度はたくさんたこやき食べたいなあいろいろなお店で食べたいわ


でそのあとこめだコーヒーに行ったよ



わりとどうでもいい-DSC_0087.JPG


地図がよくわからんせいで迷っちゃったてへぺろ☆ごめんね☆



わりとどうでもいい-DSC_0086.JPG


ここで念願のシロノワール食べたよ!!!!!!!!

しかし一人で食べなくてよかった

超多いwwwwww本当に小さいの半分でもよかったwwwwwwwww

でも大きいの半分たらふく食べたぜ

これおいぴかったなあ

また食べたい!!!

名古屋か大阪に行ったら食べようーたのぴみー

てか今すぐ食べたい

福岡にも作ってくれ行くから


でその後お土産かって帰ったよ

つれてってー何とか連れてってーってやつのたこ焼き買って帰った

あんま書くことないねwwwwwww

でも大阪席もよかったし超絶楽しかったです


でんちやばい

りれきしょかいた
しにたい
みんながぜつぼうさせてくる
いらだちがはんぱない



Android携帯からの投稿