わりとどうでもいい -28ページ目

眠い

明日ファイナルだー
準備しないとー
ちょっと寝ようかなー
明日泣きそうだわ
割とガチで



Android携帯からの投稿

りぼーん

買ってきたよー
きゃわわー




リボンやで
思いきって買ってやったで
大阪のこと書き終わらないぜ
だから手帳でごまかす
中書こうー
わーい



Android携帯からの投稿

かえってきた

はー帰ってきたよーつらたん
あとはファイナルだよつらたん
かみやちゅうが行けないからつらたん
発表何かなー楽しみだなあ
ライブやるかなー
ツアーやるかなー
何かなー
超期待しすぎてきもたん
あんまり期待したらがっかりしそうだから考えないようにしないと
つかまず発表があるかわからんというやつですがね

とりあえず昨日のことは明日書こう
明日元気あるかな
まあ今度書くよ
はー超たのぴかたーつらたん
眠いから寝るー
わたくしのエセ関西弁も終了ですーてへぺろー


Android携帯からの投稿