かえってきた
はー帰ってきたよーつらたん
あとはファイナルだよつらたん
かみやちゅうが行けないからつらたん
発表何かなー楽しみだなあ
ライブやるかなー
ツアーやるかなー
何かなー
超期待しすぎてきもたん
あんまり期待したらがっかりしそうだから考えないようにしないと
つかまず発表があるかわからんというやつですがね
とりあえず昨日のことは明日書こう
明日元気あるかな
まあ今度書くよ
はー超たのぴかたーつらたん
眠いから寝るー
わたくしのエセ関西弁も終了ですーてへぺろー
Android携帯からの投稿
あとはファイナルだよつらたん
かみやちゅうが行けないからつらたん
発表何かなー楽しみだなあ
ライブやるかなー
ツアーやるかなー
何かなー
超期待しすぎてきもたん
あんまり期待したらがっかりしそうだから考えないようにしないと
つかまず発表があるかわからんというやつですがね
とりあえず昨日のことは明日書こう
明日元気あるかな
まあ今度書くよ
はー超たのぴかたーつらたん
眠いから寝るー
わたくしのエセ関西弁も終了ですーてへぺろー
Android携帯からの投稿
