かえってきた | わりとどうでもいい

かえってきた

はー帰ってきたよーつらたん
あとはファイナルだよつらたん
かみやちゅうが行けないからつらたん
発表何かなー楽しみだなあ
ライブやるかなー
ツアーやるかなー
何かなー
超期待しすぎてきもたん
あんまり期待したらがっかりしそうだから考えないようにしないと
つかまず発表があるかわからんというやつですがね

とりあえず昨日のことは明日書こう
明日元気あるかな
まあ今度書くよ
はー超たのぴかたーつらたん
眠いから寝るー
わたくしのエセ関西弁も終了ですーてへぺろー


Android携帯からの投稿