わりとどうでもいい -27ページ目

とうきょう!

行ってきたファイナル!!!
5ヶ月早すぎないただたよ
この日は昼まで行って東京行った
安定の30分遅れ
早いやつにしてよかったよまじで
で着いて本当はさんまーめん食べたかったけど時間微妙わろただったから空港でご飯食べたよ




おいしそうだろ
たまごいらなかったわ

でダラダラして行ってきた!!!




ドヤッ
チケット渡して行った
16列目だたよう
この日も下手(^o^)
今回のチケットわたくしにきたやつ全部下手だったからな(^o^)
かみやちゅうのは上手だたよね(^o^)
熊本と名古屋(^o^)
つかプレビューのファイナルも16列目だったよね(^o^)
すげえな(^o^)

ライブ始まってまじ衝撃的だったんだけどモニター付いてるwwwまじプレビューからつけてほしかったwww見えにくかったもんwww
でまあいつも通りのセトリで
前の人がフラフラして帽子被ってるしでしんしん見えなかったー
見えなくはないけどくそ見えにくいみたいな
一緒に見た人まるさんっていうんだけどまるさんと見えないビキビキって一緒に言った
意地でも肉眼で見てやるわだったからわたくしもフラフラしてしまた
ごめんね後ろの人
でも安定のイケメン
大阪よりはましだったけどちょいちょいおかしかったよ

なんかごーすとあぱーとめんとで女出てくるけどあいついつものセーラームーンスタイルじゃなくて髪爆発して出てきたからなwwwお前いつの間に爆発させてきたwwwどれすこーどのときいつものだったのにwwwぱねえwww
つかあいつmomのときラッパ間違ってたからな
くそすぎ
いやわからんけど
で、まさかのごしっぷで銀テープ飛んだよ
何も書いてないやつだけど
赤いやつかみやちゅうにあげるね
何も書いてないけど
ちみ赤好きだからね

あきさまごしっぷのとき我々が勝手にジャンプしてるところで3回くらいジャンプしてたけど誰もしてなくて止めててかわいかったwwwてんしwww
つかあきさま髪なんもしてなかったけどめっちゃかわいかったよwww
なんでwwwくそわろたwww

で、アンコールでこすめてぃっくね
久々すぎてどんなノリかわからないというね
あのちみがバカにしてたところしか覚えてなかった
てばんだよ
ゆうやくんは2曲前でやってた
またお片付けタイムのとき後ろにピョンってのってしんしんと私語してたwwwかわいいwwwわろたwww
びっぷびっぷもやったけどノリがわからんかった
3つ数えてっていうとまじさんせっとすうぃっしゅ思い出す
ブリーチのエンディングのやつね

で!!!まさかの!!!じゅんかーん!!!
くそテンションあがったわ
あの敬礼みたいなやつもやっててくそかわいかったよぅ
これも超絶久々!!!くそ楽しかったー!!!半端ねえ
その後わんうぇいとえーる!!!たのぴい!!!
はしゃぎすぎわろたwww
年甲斐もなくジャンプしまくったぜ
まるさんとモッシュしたぜ
張り切ったぜわたくし
いやまじ楽しすぎて思い出しただけでつらい

最後にのこりが歌って最後の音楽がちょっと流れるの遅くて流れたんだけど途中で止まったんだよ
そしたら誰かがアンコールって言い出して会議してでぃあとうきょう歌ってくれた!!!
言い出したやついい仕事しすぎwww
でまたジャンプしまくって終わりー

まおさんが最後一人で話したらって言われたらしくて一人残ってお話ししてた
結構いい話だったよ
戻ってくる場所があるよ的な
泣いた
うそ
でも割としんみりしたよ
本当ファイナル楽しかった!!!
まるさんもありがとう!!!

しかし来年10周年!!!やはりわたくしは間違っていなかった!!!
はー何やるんだろう
早く仕事探さないとこわたん
でも超楽しみ!!!
相変わらず文句ばかり言うけど応援してるぜ!!!
本当楽しい1年だた!!!
プレビューと合わせて15公演!!!
学校で全通できなかったけど行けた公演楽しかったぜ!!!
一時期まじ行きたすぎて気が狂うかと思ったもんね
チケット全部あるのになによみたいな

新しい発見もしたし(^o^)
何回も言うけど新しい楽しみかたというか(^o^)
楽しんだもの勝ちですよね(^o^)
来年も楽しみにしてるからな!!!
もう1年の総括!!!
ごちゃごちゃでごめんね☆
ちみみたいにうまくまとまらないぜ☆ウフフ
今度は絶対に一緒に行くぜよ(^o^)きもたん

本当にツアーおつかれやまでぴた!!!
ツアーはよ!!!


Android携帯からの投稿

おおさか!





いって参りました大阪!!!!
ちょっとぴーちパクってみた
わたくし大阪でライブ見るのはじめてやで
まじちょっと通るだけとかだったから初めてがっつり滞在したぜドヤッ
着いて他人丼食べに行った!!!
本当は串カツの予定だったけど串カツは重いぜってわたくしなったから他人丼にした!



割と味濃くておいぴかた
まじめに
ここに着くまでくそ迷ったけどな
なんばまじ都会わろた
その後ホテルに行った
駅のくそ近くでよかった
でチェックインしてダラダラしてたら割と時間やばくなって急いで行った
時間無いって言うのに仮眠してたからな我々




でバタバタ行ったら
着いて数分で始まったwwwギリギリすぎわろたわ
前の方だったから着席して落ち着いてから見たかった
まじ具合悪くなるよねwww

この日は3列目だたよう
まじあきさま真ん前!!!
前の人が小さかったからめっちゃ見えた!!!
かみやちゅうと見るの最後だからくそ張り切ったよ
きもたん
あと近くで見るの最後だから全体を見た!!!
いっつも他の人が前に来てもしんしんガン見してたからな
ひがさのときまおさんめっちゃ見てやったは
ゆうやくんもめっちゃ見たけどくそ始めから荒ぶってたwww顔www荒ぶりすぎwwwみたいなwww
ひがさのアレンジはんぱなかったwww
わたくしでもわかるレベルでアレンジ半端なかったwww

つかしんしんの上の空感がやばかったよね
どうした彼
彼一人ふわふわしてたからなwww大丈夫なのかwwwまじでwww
しかもめっちゃペロペロしてたwwwまじりょうへいさんwww
まじペロペロぱねえwwwローラかwww

そういえばまおさんの
もうかりまっか!!!
ぼちぼちです!!!
がかわいかったwww言い切ったwwwかわゆwww

すっごく楽しかったけど噂のしんぱしーきたよ
ちょっといらってしてまおさんが前に来たとき全力で拳してやった
かみやちゅういわくガチのやつで当たったらやばそうだから当たらないようにしたって言ってたwww
ちょうど前に来るしさwwwああなるわwwwしょうがねえwww
でものいろをぜぱーちーも聞けた!!!
わたくしはさいたまぶりに聞けたよ!!!
ハモり見たかったけどゆうやさん見れなかったwwwしんしんもギリギリ見える感じだったwww
とりあえずあきさま全力で見た!!!
つかぱーちー終わったあとのあきさまくそかわいかったわwww
ドラムのところにピョンってのってしんしんと私語してたからなwww
かわいすぎだろwww


まじ終わって思い出したけどジャンピング禁止だったよ





いい席最後だったからくそジャンプしてしまたwwwすまんwww
基本常にはねてたwwwなんか楽しかったからwwwごめんwww
でもなつこいでまおさんがジャンプ言ったからセーフ
あきさまも我々の勝手にここ跳ねるとこじゃね?っていつもジャンプしてたところでジャンプしてたしセーフ
なおかつあきさまジャンプしてたから我々のノリは正しいんだうむ
わろたwww
でも多分明日までしか歌わないと思うwwwこれからもごしっぷ歌うかなwww?
しんぱしーよりはまだ今のところ好きだから歌っていいよ
しんぱしーェ…


しかしまじ超絶楽しかった!!!!!!
わたくしリア充やないか!!!てへぺろー

その後串カツ食べに行ったよ
くそ迷ったよ
ごめんね☆てへぺろー☆
チーズのやつが超おいしかった!!!
本当はカニコロ食べたかったけど今日のぶん無くなったって言われてもうた(*_*)
悲しすぎやで(*_*)

で帰って新聞にコードってかいてあったからやべえギアスじゃね!!!ウヒョヒョー
ってなって3時すぎくらいまでだったっけな
まあそれまでがんばって起きてたんだけど結局コードブレイカーでしたというね
コードっていえばギアスだから
ルルーシュかわいいよルルーシュ
というなんとも楽しい一日でしたーわーきゃー
次の日は入らないー

ここまで書いてたー
これであげてよかったねwwwウヒョヒョー




Android携帯からの投稿

楽しかったー

とうとうファイナルだた!!!超楽しかった!!!
またかみやちゅうのために書くね!!!
大阪終わったら!!!



Android携帯からの投稿