とうきょう! | わりとどうでもいい

とうきょう!

行ってきたファイナル!!!
5ヶ月早すぎないただたよ
この日は昼まで行って東京行った
安定の30分遅れ
早いやつにしてよかったよまじで
で着いて本当はさんまーめん食べたかったけど時間微妙わろただったから空港でご飯食べたよ




おいしそうだろ
たまごいらなかったわ

でダラダラして行ってきた!!!




ドヤッ
チケット渡して行った
16列目だたよう
この日も下手(^o^)
今回のチケットわたくしにきたやつ全部下手だったからな(^o^)
かみやちゅうのは上手だたよね(^o^)
熊本と名古屋(^o^)
つかプレビューのファイナルも16列目だったよね(^o^)
すげえな(^o^)

ライブ始まってまじ衝撃的だったんだけどモニター付いてるwwwまじプレビューからつけてほしかったwww見えにくかったもんwww
でまあいつも通りのセトリで
前の人がフラフラして帽子被ってるしでしんしん見えなかったー
見えなくはないけどくそ見えにくいみたいな
一緒に見た人まるさんっていうんだけどまるさんと見えないビキビキって一緒に言った
意地でも肉眼で見てやるわだったからわたくしもフラフラしてしまた
ごめんね後ろの人
でも安定のイケメン
大阪よりはましだったけどちょいちょいおかしかったよ

なんかごーすとあぱーとめんとで女出てくるけどあいついつものセーラームーンスタイルじゃなくて髪爆発して出てきたからなwwwお前いつの間に爆発させてきたwwwどれすこーどのときいつものだったのにwwwぱねえwww
つかあいつmomのときラッパ間違ってたからな
くそすぎ
いやわからんけど
で、まさかのごしっぷで銀テープ飛んだよ
何も書いてないやつだけど
赤いやつかみやちゅうにあげるね
何も書いてないけど
ちみ赤好きだからね

あきさまごしっぷのとき我々が勝手にジャンプしてるところで3回くらいジャンプしてたけど誰もしてなくて止めててかわいかったwwwてんしwww
つかあきさま髪なんもしてなかったけどめっちゃかわいかったよwww
なんでwwwくそわろたwww

で、アンコールでこすめてぃっくね
久々すぎてどんなノリかわからないというね
あのちみがバカにしてたところしか覚えてなかった
てばんだよ
ゆうやくんは2曲前でやってた
またお片付けタイムのとき後ろにピョンってのってしんしんと私語してたwwwかわいいwwwわろたwww
びっぷびっぷもやったけどノリがわからんかった
3つ数えてっていうとまじさんせっとすうぃっしゅ思い出す
ブリーチのエンディングのやつね

で!!!まさかの!!!じゅんかーん!!!
くそテンションあがったわ
あの敬礼みたいなやつもやっててくそかわいかったよぅ
これも超絶久々!!!くそ楽しかったー!!!半端ねえ
その後わんうぇいとえーる!!!たのぴい!!!
はしゃぎすぎわろたwww
年甲斐もなくジャンプしまくったぜ
まるさんとモッシュしたぜ
張り切ったぜわたくし
いやまじ楽しすぎて思い出しただけでつらい

最後にのこりが歌って最後の音楽がちょっと流れるの遅くて流れたんだけど途中で止まったんだよ
そしたら誰かがアンコールって言い出して会議してでぃあとうきょう歌ってくれた!!!
言い出したやついい仕事しすぎwww
でまたジャンプしまくって終わりー

まおさんが最後一人で話したらって言われたらしくて一人残ってお話ししてた
結構いい話だったよ
戻ってくる場所があるよ的な
泣いた
うそ
でも割としんみりしたよ
本当ファイナル楽しかった!!!
まるさんもありがとう!!!

しかし来年10周年!!!やはりわたくしは間違っていなかった!!!
はー何やるんだろう
早く仕事探さないとこわたん
でも超楽しみ!!!
相変わらず文句ばかり言うけど応援してるぜ!!!
本当楽しい1年だた!!!
プレビューと合わせて15公演!!!
学校で全通できなかったけど行けた公演楽しかったぜ!!!
一時期まじ行きたすぎて気が狂うかと思ったもんね
チケット全部あるのになによみたいな

新しい発見もしたし(^o^)
何回も言うけど新しい楽しみかたというか(^o^)
楽しんだもの勝ちですよね(^o^)
来年も楽しみにしてるからな!!!
もう1年の総括!!!
ごちゃごちゃでごめんね☆
ちみみたいにうまくまとまらないぜ☆ウフフ
今度は絶対に一緒に行くぜよ(^o^)きもたん

本当にツアーおつかれやまでぴた!!!
ツアーはよ!!!


Android携帯からの投稿