おおさか! | わりとどうでもいい

おおさか!





いって参りました大阪!!!!
ちょっとぴーちパクってみた
わたくし大阪でライブ見るのはじめてやで
まじちょっと通るだけとかだったから初めてがっつり滞在したぜドヤッ
着いて他人丼食べに行った!!!
本当は串カツの予定だったけど串カツは重いぜってわたくしなったから他人丼にした!



割と味濃くておいぴかた
まじめに
ここに着くまでくそ迷ったけどな
なんばまじ都会わろた
その後ホテルに行った
駅のくそ近くでよかった
でチェックインしてダラダラしてたら割と時間やばくなって急いで行った
時間無いって言うのに仮眠してたからな我々




でバタバタ行ったら
着いて数分で始まったwwwギリギリすぎわろたわ
前の方だったから着席して落ち着いてから見たかった
まじ具合悪くなるよねwww

この日は3列目だたよう
まじあきさま真ん前!!!
前の人が小さかったからめっちゃ見えた!!!
かみやちゅうと見るの最後だからくそ張り切ったよ
きもたん
あと近くで見るの最後だから全体を見た!!!
いっつも他の人が前に来てもしんしんガン見してたからな
ひがさのときまおさんめっちゃ見てやったは
ゆうやくんもめっちゃ見たけどくそ始めから荒ぶってたwww顔www荒ぶりすぎwwwみたいなwww
ひがさのアレンジはんぱなかったwww
わたくしでもわかるレベルでアレンジ半端なかったwww

つかしんしんの上の空感がやばかったよね
どうした彼
彼一人ふわふわしてたからなwww大丈夫なのかwwwまじでwww
しかもめっちゃペロペロしてたwwwまじりょうへいさんwww
まじペロペロぱねえwwwローラかwww

そういえばまおさんの
もうかりまっか!!!
ぼちぼちです!!!
がかわいかったwww言い切ったwwwかわゆwww

すっごく楽しかったけど噂のしんぱしーきたよ
ちょっといらってしてまおさんが前に来たとき全力で拳してやった
かみやちゅういわくガチのやつで当たったらやばそうだから当たらないようにしたって言ってたwww
ちょうど前に来るしさwwwああなるわwwwしょうがねえwww
でものいろをぜぱーちーも聞けた!!!
わたくしはさいたまぶりに聞けたよ!!!
ハモり見たかったけどゆうやさん見れなかったwwwしんしんもギリギリ見える感じだったwww
とりあえずあきさま全力で見た!!!
つかぱーちー終わったあとのあきさまくそかわいかったわwww
ドラムのところにピョンってのってしんしんと私語してたからなwww
かわいすぎだろwww


まじ終わって思い出したけどジャンピング禁止だったよ





いい席最後だったからくそジャンプしてしまたwwwすまんwww
基本常にはねてたwwwなんか楽しかったからwwwごめんwww
でもなつこいでまおさんがジャンプ言ったからセーフ
あきさまも我々の勝手にここ跳ねるとこじゃね?っていつもジャンプしてたところでジャンプしてたしセーフ
なおかつあきさまジャンプしてたから我々のノリは正しいんだうむ
わろたwww
でも多分明日までしか歌わないと思うwwwこれからもごしっぷ歌うかなwww?
しんぱしーよりはまだ今のところ好きだから歌っていいよ
しんぱしーェ…


しかしまじ超絶楽しかった!!!!!!
わたくしリア充やないか!!!てへぺろー

その後串カツ食べに行ったよ
くそ迷ったよ
ごめんね☆てへぺろー☆
チーズのやつが超おいしかった!!!
本当はカニコロ食べたかったけど今日のぶん無くなったって言われてもうた(*_*)
悲しすぎやで(*_*)

で帰って新聞にコードってかいてあったからやべえギアスじゃね!!!ウヒョヒョー
ってなって3時すぎくらいまでだったっけな
まあそれまでがんばって起きてたんだけど結局コードブレイカーでしたというね
コードっていえばギアスだから
ルルーシュかわいいよルルーシュ
というなんとも楽しい一日でしたーわーきゃー
次の日は入らないー

ここまで書いてたー
これであげてよかったねwwwウヒョヒョー




Android携帯からの投稿