おおさかのふつかめ
大阪の二日目のこと書いてなかったから書こうかな
かみやちゅうの見て気づいたてへぺろ
チェックアウトが21時だったからのんびりしてたこ焼き食べにいったよ
こうがりゅう!!まおさんがグラタンみたいとかいうかわいい発言をしていたところね
おいしかったよ
今度はたくさんたこやき食べたいなあいろいろなお店で食べたいわ
でそのあとこめだコーヒーに行ったよ
地図がよくわからんせいで迷っちゃったてへぺろ☆ごめんね☆
ここで念願のシロノワール食べたよ!!!!!!!!
しかし一人で食べなくてよかった
超多いwwwwww本当に小さいの半分でもよかったwwwwwwwww
でも大きいの半分たらふく食べたぜ
これおいぴかったなあ
また食べたい!!!
名古屋か大阪に行ったら食べようーたのぴみー
てか今すぐ食べたい
福岡にも作ってくれ行くから
でその後お土産かって帰ったよ
つれてってー何とか連れてってーってやつのたこ焼き買って帰った
あんま書くことないねwwwwwww
でも大阪席もよかったし超絶楽しかったです


