わろた
今日めんせつしてきた!!!!!!
まじ怯えてたけどすごくよさげでわろたは
まじ受かってくれないかなーあーいいなー
中すごいぼろいけどいいなー
昨日超怯えてごめんねだはー
まじまじめにしておけばよかったー
でも志望動機聞かれなかったwwwwまじわろたwww
すごく雑談な感じのめんせつだた
まじふあんー
あまり緊張しなかったなー
ちょっと考えたけど若干まおさんのライブ前の緊張を味わいまくったからかなーとか思ったりしなかったり
まあ試験すごく簡単だったけどまじ敬語わからん
でも漢字書けたよ
頭悪い私がまさかの繊細って字書けたからな
奇跡すぎる
まじ今日携帯忘れてくそだったー
すたばもいかなかったー
携帯忘れたしねー
さんかくちょこぱいは食べたけど
チキンクリスプも食べたけど
写真取れねー
携帯ねー
相変わらず漢字変換がくそすぎてわろた