わりとどうでもいい -21ページ目

かたよ


わりとどうでもいい-DSC_0102.JPG

買ったよう

これCD出しにくいパターンのやつだからいらいらするよ

もっと出しやすくしてくれよまじで

今度DVDみよー中身わかっちゃったしーというか早い時間に買えないからネタバレ見てしまう

そういえばまだえむあんどだぶりゅ~のAのほう見てないや

あれもあけるのがめんどくさいんだよね

そして開けたら仕舞うのがめんどくさいという

かるおこだよ全く


あとは木曜の楽しみを残すところだな

つか来週で卒業なんですけどwwwwwwwwwwwはええwwwwwwwwwww

とうとうニートwwwwwwwwwwwつらたんwwwwwwwwww

いやもうわたくしには夢も希望もないし未来もないから

暗すぎわろた

わたくしは暗いぜ死ぬほど暗いぜ

これがしゅうかつせいの精神病む現象か

いやわたくしなにもしてないけど

履歴書でも書くか

やべえ爆発しそう

なんか就職先決まったらみんなに発表されるんだよ

こわくね?

そんなことされたら在学中に仕事探せんわ

恐怖で仕方ないんだけどガクブル

しかも途中でやめる人は挨拶あるからね

やだこわい

爆発聞かされるわたくしも爆発

夢も希望も未来もないわたくし爆発


最近学校の人が気を使ってきてめんどくせえ

わたくし外で食べてるけどまあ若干寒いやん?

でも中で食べたくないから外で食べてるのよ

お金ないから寺で食べてるんだけどね

いちいち気を使って今日は寒いから・・・ごめんね・・・って言ってくるけどそんな気を使わなくていいから

わたくしが中で食べたくないだけだから

かといってお店で食べれるほど財力ないぜ

でも中では食べたくないぜ

彼女お金持ってるから割と外食進めてきて困るわ

お金家に入れてないっていってたしこわたん

なんかちょっとかわいそうなわたし的なこと言ってくるし反応に困るわwwwwwwww


そういえばまじ関係ないけど昨日ご飯作ってるときに超気持ち悪いこと思ったんだけどかみやちゅうと一緒に住んだら食文化の違いがでてきそう

どうでもいいねきもたん

でもどんな違いがあるのか気になるよね

今わかっているのはちくわぶってことしかわからんけど

まあどうでもいいね


あーまじつれえ得につらいことないけどつれえ

いやだるすぎてつらいんだな

わたくしも化粧品いろいろ買わないと

お勧めのマシュマロ的なやつ買ってみよう

あとチークもないからかわないと

なんか違ういい感じのやつあったからそれにしてみよう

あとアイライナーわたくしもかわないと

筆で書くタイプ買ってみよう!(^^)!

あのあっさん風メイクみたいなのにちょっとしてみたい

おもしろそう(^.^)

今月はちょっとお金にゆとりがあるからね(^.^)

今までまおさん関係でお金飛びまくりんぐだったからね(^.^)

そんなにお金入らないからというか足りないからって感じだったけど今月は使えるぜ(^.^)

テンションあがってきたぜ(^.^)

卒業したら金銭的なことでどうすればいいのだろう(^.^)

テンション下がってきた(^.^)

考えるのをやめよう(^.^)

でも楽しいことがないwwwwwwwwwwwwwwわろたwwwwwwwwwwww

握手会そうだ握手会うん

まじ無駄に長文乙だよう

考えません!!!!!!!
一人で書類作ってあそぼ

はー

更新する前にパソコン消してもうたわ(´・_・`)
今日つまんなかったなあ
明日はもっとつまんないんだろうけど(´・_・`)
わたくし最近ガチで思うけど痛風かも(´・_・`)
足首痛い(´・_・`)
まじ三村さん(´・_・`)

そういえばお店19時で予約した(´・_・`)
聞いたら休日前だから2時間までしかいれないから19時にしておいたほうがいいって言われたからね(´・_・`)
その間何しようかなー
今はやりのすたばかなー(´・_・`)
金銭的な意味で大丈夫かな(´・_・`)
お金使いすぎてやべえ(´・_・`)
まじ働く意欲がないよ(´・_・`)
探さないといけないけどだりー(´・_・`)
まじだりー(´・_・`)
履歴書書くのだるすぎてだりー(´・_・`)
間違えたらやり直しというプレッシャーのやばさが異常だからな(´・_・`)

そういえば明日フライングゲッツできるね!!!
はえー
まじ光りすぎる
昼で帰りたい
帰ろうかな
でもチキンなわたくしはそんなことできないな
まじライブのときだけの強気さは異常だな
すごい強気だからなwwwさすがくずwww
とりあえず適当にがんばるかー(´・_・`)
フライングゲッツのことだけ考えようそうしよう(´・_・`)
そして木曜のこと考えよう(´・_・`)
オッケー☆

めっちゃ(´・_・`)この顔文字つかってみた



Android携帯からの投稿

おわたよー

とりあえず簿記の試験終わりまぴたー

いやー勉強不足だね!(^^)!

3級は試算表合わなくてびびったよ

しかもなぜか合計試算表でね合計400万とかだったからね

引けよそこはまじで

最後までがんばったら合ったよう

よかったー精算表もあってるっぽいしー

利益あってればほぼあってるよねうん

まあわたくしは利益あってるけど間違ってることは多々ありますがね

しかもちゃっかり社債出てきたからな

入れずに計算したら合わないからいれたよう

100万超えて怯えたよう

数字が多いとおびえるよう


学校の先生の予想みたいなので第4問は伝票確実とか言ってたけどあれ何

ただの日本語の話じゃないですか

間違い余裕でした

まあ3級は普通に受かってるだろ


お昼ははかたえきにいってご飯食べたー

結局またミスドにしたー

坦々麺にしたーおいしかったけどほかの何か食べたいー

でもマックじゃいやー


で戻って2級受けたけどまじ伝票出るって言ったやつ歯食いしばれ

なにあれwwwwwwwwwwwもう笑いしか出ないwwwwwwwwwww

わたくしあれ超苦手なのにwwwwwwwwwwwてか初めて見たwwwwwwwww

噂によると126回の過去問であったらしいwwwwwwwwwわたくしの120回までしかないwwwwwwwwwwわろたwwwwwwwwwwwww

あのめがねぶんなぐるぞ

でまあ後は解けたかなー

CVP分析も光の速さででたし

Sとかx使って解くらしいけどわたくしいつも適当にといてるからすぐ解けたわ

完全に理解していない感がやばいね

多分x使って解くって覚えてた人は大変だったんじゃないのかな

適当に生きててよかったー地球に生まれてよかったー

まあ仕訳はいつもどおり解けてはないけどー


というわけで長い長い3ヶ月が終わりました

2月フラグwwwwwwwww

書くのミスってなかったら第2問なしで70点取れてるよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

時代wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww草はやして励ますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwそれしかないwwwwwwwwwwwwwww

まじくそみたいな点数だったら笑い話になるのにwwwwwwww

なにこの中途半端wwwwwwwwwww

まあ受かってるのが一番いいんだけど2月かみやちゅうも受けるかもだし適当に生きます

宣言しなくてもいつも適当に生きてます
木曜はもつなべ行くで(^.^)

お店決めてないけどな(^.^)

どこにしようかなーいや楽しみやねんめっちゃすきやねん

やしきたかじんやねん

ねむいなー寝ようかな化粧落とさないとぶつぶつになってしまうだりー